小瓶の中の小さいメッセージ と 長男の優しさ | ふんわり優しいお花たち my craft

ふんわり優しいお花たち my craft

ナチュラルで優しい大人ブーケ

手にした方がふわっと優しい気持ちになれるような作品を作っています。

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。


少し前、麦わら帽子と小瓶のリースを制作して、


すぐお嫁にいったリース


その写真を見て気に入ってくださったお客様から


お誕生日のプレゼントに


ご注文頂きましたー(^∇^)





小瓶の中のThank youのタグを


Happy Birthdayに変えてみました。


手に取って下さった方しか分からないような


小さい事だけど、こういう小さい事を発見した時


嬉しさが倍になりますよね♡



ギフトボックスもカードもすべてお誕生日用に


変えさせてもらいましたラブラブ




麦わら帽子に小瓶


夏にぴったりのリースですねラブラブ


小瓶も蓋が開けられる状態にしてみましたw



ご依頼主様もとっても優しい方で


ご親切なメッセージ沢山頂きました♡




そして、度々登場してる向日葵リース


完売していたんですが、


有難いメッセージ頂いて制作しました♡


完売してても、こうして、


この向日葵リースが欲しい!!なんて嬉しいメッセージ頂いたら、


嬉しさのあまり、すんごい集中力で制作しました♡





昨日2つのリースが無事完成して


ソファーで休んでたら


長男急に手のマッサージをしてくれて


私が喜んでたら、今度は


足や腰もマッサージしてくれて


手が真っ赤になるぐらいやってくれて


何度ももういいよっと言っても


大丈夫 大丈夫と、言う優しい長男。


どっか行っても次男より、ぐずぐずしたり


ビックリするぐらい幼い一面がある長男ですが、


こういう優しい所がある長男に


たっぷり癒されました(*^-^)b







明日から長いーー夏休みの始まりです。



お仕事、家事、育児のバランス崩さないよう


何事も1歩づつ頑張りますチョキ







にほんブログ村