幸せ者だ♡ | ふんわり優しいお花 my craft

ふんわり優しいお花 my craft

ナチュラルで優しいフラワーインテリア

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

両手いっぱいにお花を抱えて(仕入れでね)



自転車で転倒したまゆぅです(泣




かすり傷なので全然大丈夫ですwwチョキ




あまり人が経験しないような



ついてない事も山ほど起きるんですけど



その分、いい事も沢山あって



毎回悩みが吹き飛んでしまうぐらい



良い事が盛りだくさん♡




ブログを通じて、オーダーして下さった方からのご紹介で


オーダー頂いたり、ご注文してくださったり


creemaのサイトやFBで


本当にどれだけ素敵な出会いがあったか・・・♡




受注制作リースやオーダーリースは



どうしてもお時間がかかってしまうんですが



ほんとーーうに皆さま



どうしてこんなに優しい方々ばかり??っと思ってしまうぐらい



温かいお言葉を下さいます(泣



優しくて、温かいお言葉をかけて下さるお客様と



メールやらさせてもらってると



なんだか、物凄くーーーあったかい気持ちになるんですよ。





もうすべて見せたいぐらい(*゚ー゚*)




本当に本当に出会いとご縁に感謝です。







そして幸せのお裾分けも頂き


ウェディングのご注文も頂きました♡




ささやかなプレゼントとして


お客様へ


ドレスのカードを作ってみましたv(^-^)v





オーガンジーでふわっと


トップの部分はリボンで出来ています☆



ブーケも作りましたよ♡




写真だと分かりづらいけど


立体的に出来て


これもふわっと出来ています☆





お花も好きだけど、


紙制作もやっぱり楽しい( ̄▽+ ̄*)




楽しい制作が毎日出来て、



沢山の素敵な方々に出会えて



本当に私は幸せ者ですラブラブ





にほんブログ村