オーダー まん丸シリーズ&今日の出来事 | ふんわり優しいお花たち my craft

ふんわり優しいお花たち my craft

ナチュラルで優しい大人ブーケ

手にした方がふわっと優しい気持ちになれるような作品を作っています。

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

先日オーダー頂いた作品です☆


コロコロボールシリーズですo(^▽^)o



フラワーボールとキーホルダーの大きさですが、



かなり違います。




カーテンに付けた写真を送ってくださいました☆



色も柄もぴったりでビックリしましたw



キーホルダーも気に入って頂けたようで



良かったですヘ(゚∀゚*)ノ


嬉し限りです☆



そして今日は

引っ越してしまった友達と


なかなか会えなくなるな…って思って1か月


長時間遊んだりは出来ないものの、


電車も乗継 乗継中間地点で会う感じですが


思っていたより、遊べてるー!



離れても、気軽に会える友達って貴重だな・・・っと。




これまた おしゃれーーなレストランで☆


家具も最高


お料理も美味しかったー!






ビールで乾杯。



本当涙が出る程楽しかった!!!





今週は良く遊んだ1週間でしたw



元気沢山もらえたから


来週は作業頑張りますーー☆






にほんブログ村