オーダー 世界で一つの店名入りリース | ふんわり優しいお花 my craft

ふんわり優しいお花 my craft

ナチュラルで優しいフラワーインテリア

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

以前リースをお求め下さった方が


ご自身のfacebookに掲載してくださって


今回のご縁を頂きました☆




ご自宅で美容耳つぼサロンを開講していて




お店の名前入りプレート

グリーン

オレンジ

イエローが入った

ガーベラビタミンリースを見てご注文頂きました♡




始めて丸型リースの中に


焼印プレートを入れてみたけど


サイズもバッチリ♡


理想通りの形にできましたー!





サロンという事で



幸運のアップルも入れさせてもらいましたよ♡




サイドまでビッシリお花を入れてるので



かなりのボリュームです♪






直接お届けに伺いましたが



リース見た瞬間



凄い喜んで頂けました(^∇^)






目立つこと間違いなしですね♡


お外に飾る予定だということなので


この連日の雨は辛い・・・<泣






にほんブログ村