オーダー デンファレリース | ふんわり優しいお花たち my craft

ふんわり優しいお花たち my craft

ナチュラルで優しい大人ブーケ

手にした方がふわっと優しい気持ちになれるような作品を作っています。

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

かなり前に頂いたオーダーです音譜



デンファレ


凛としていて


綺麗なグラデーション


スッとした形


私も大好きなお花です。




そんなお花をリースにしたい!



でも・・・・実際


リースに出来るサイズのデンファレの仕入れや


初めてのお花で、


完成にもお時間がかかってしまいました。





そして当初ご提案させて頂いたリースは



カラーやカトレアなどのお花も入れて


豪華&シックにしたかったんだけど、


他のお花を入れると


デンファレの良さが消えてしまうので


最後の最後で


がらっと変えさせてもらいました。



お花はデンファレとアジサイだけ使ってます☆





うんо(ж>▽<)y ☆


納得いく形になりました(^∇^)





そして今回のオーダーも


学ぶ事が沢山あって、


これからの活動の活力になる


お言葉を沢山頂きました( ´艸`)





一つ、一つの作品


メインとなるお花が一番綺麗に見えるよう


考え、愛情込めて


お客様が喜ぶリースに仕上がるよう


想像しながら、


お作りしていますヘ(゚∀゚*)ノ





完成して、お客様に届いて


喜んでもらえる!


ほんと・・・幸せな事だと思います音譜






にほんブログ村