オーダー ナチュラルハワイアンリース | ふんわり優しいお花たち my craft

ふんわり優しいお花たち my craft

ナチュラルで優しい大人ブーケ

手にした方がふわっと優しい気持ちになれるような作品を作っています。

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。



プルメリアを使用した


ハワイアンテイストのリース


続けて2つオーダーいただきました。





プルメリアのリースっていうと



レイぽいイメージしか出てこなく


実際に仕上がるまで時間がかかってしまいましたが


大満足して頂けたようで安心しました♡






黄色ベースでSサイズリース(^∇^)







この雰囲気のまま



少しグリーンを大目にして作成した



サイズ違いのリースです。




白い壁にぴったりですねー(^∇^)



引っ越しのお祝いにしてくださるということです☆




ギフトに選んで頂けて嬉しい限りですドキドキ










にほんブログ村