小さなこだわり、大きな違い | ふんわり優しいお花 my craft

ふんわり優しいお花 my craft

ナチュラルで優しいフラワーインテリア

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

どんな作家さんも




作品以外でもラッピングだったり




こだわりがあるように、




私なりに、小さい事ですがちょっとした拘りが幾つかあります。




一つはオリジナルタグ








どれも優しい色味にしてますが



4種類のカラーの中から



作品が一番綺麗に見えるカラーにしてます。





ナチュラルベージュが一番よく使うけど、



中にはピンクがバッチリあう作品もあって




小さいタグ


一つですが



作品をより綺麗に際立たせてくれる



重要なアイテムです(*^▽^*)






その他、ギフト用手提げや



ラッピング、



小さい事だけど



どれも重要で、



小さい拘りが詰まって

一つの作品になってますw(^∇^)






有難うございました~


にほんブログ村