たんぽぽ畑 in chicago | ふんわり優しいお花 my craft

ふんわり優しいお花 my craft

ナチュラルで優しいフラワーインテリア

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。



引っ越しでありがちな、



昔の写真観賞・・・・(笑)

忙しいのにツイツイねw




懐かしい気持ちになったと同様




綺麗な景色についついウットリ♡




シカゴに住んでた時の近所の公園なんだけど



本当に綺麗なんですよ音譜






絵葉書みたいな景色が広がってて



本当によく来たなぁ・・・ラブラブ




そしてタンポポも沢山生えてたんだけど



芝生をダメにしちゃうから




すぐに刈られちゃうの・・・




なので、たんぽぽの綿毛まで見れるのは



ちょっと貴重なんです♡




懐かしい・・・・




この公園によく一緒に行ってた友達も



私がカルフォルニアに引っ越しでしまったから



4年ぶりだったけど



去年本帰国して



つい先日再会

(日本でもかなり離れてるから気軽には会えないけどねぇ・・・)





子供達も赤ちゃんから4歳までほぼ毎日一緒にいたから



あっという間に元通り☆



昔みたいにぎゃーぎゃー遊んでました



そんな光景みてると



心からホッとするw(^∇^)






思い出たっぷりのこの場所



いつか・・・・また行けるかな~☆彡









そして、このタンポポのホワホワ感を



作品にできたらな・・・・(≡^∇^≡)




やりたいことが沢山で時間が足りなーーーい(-"-;A






今日も有難うございましたー!

にほんブログ村