人気作家さんが人気がある理由 & ふんわりリース | ふんわり優しいお花たち my craft

ふんわり優しいお花たち my craft

ナチュラルで優しい大人ブーケ

手にした方がふわっと優しい気持ちになれるような作品を作っています。

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。


人気作家さんがどうして人気出るのかが




最近はっきりわかったんです。





まず、大げさじゃなく感動するレベルの品質



そして可愛さ



写真を見てるだけで



ワクワクして、どきっとするんですよね音譜



人気過ぎて手に取ったことはないけど



自分へのご褒美へいつか絶対欲しいと思う。



うん、絶対に買いたいビックリマーク






そして・・・



やっぱりお人柄( ̄▽+ ̄*)





作品にもブログにも、お写真でも、



お人柄がばっちり出てるんですよ。



納得です。





うん、うん、

本当に納得できるんですよ。




あっとう間に完売する理由も、



ご本人がいらっしゃるイベントなど



大人気なのがわかりますビックリマーク



だって会ってみたいですもん。






アメブロで交流させてもらってる


日常を書いてるブロガーさん


皮作家さん、アクセサリー作家さん 布系作家さん


お花関係の作家さん、


皆さんのブログ見てても


かなり勉強になります合格






作品が思うように出来なかったり


おっちょこちょいで


何度も確認してるのに、


ミスがあったりすると


かなりの自己嫌悪に陥りますが・・・・




作品をつくるにあたっては、


ひとつひとつ丁寧に作って


一人ひとりの繋がりを大切にしていきたいと


改めて思いました。




それで急遽、委託販売させてもらっている


お店に行って


自分の気になる作品は、


(その時は完璧だと思っても時間が経つと

ちょっとしたことが気になるんですよ!)



すべて持って帰ってきました。




で 新たにリースと写真立てを納品してきました。




木苺リースとミモザリースは有難い事に


お嫁に行ってましたラブラブ







お花を学んでる時先生の


言った言葉なんですけど




売りたくないぐらい自分で気入ってる作品を作りなさいと


言われたのが、


耳に焼き付いてます。












長々と失礼しました!!!







にほんブログ村