前記事では怒りとモヤっとが
おさまらず汗


誰かに聞いて貰いたくて、
友達に電話しようかと思ったけど。
そんな事で?器ちっさってなるのも
嫌だったから1人悶々。


旦那にもムカついた事あったってだけ
LINEしたけど
細かい詳細はしてなくて


旦那は子供らの事で、
何か周りに嫌な事されたか?って
聞いてきたけど(だいたい子供らの事で何かあって苛々してる事が多いからかな?)


今回は私だよってだけ

ムカついてる詳細は言わなかった
お盆明けの仕事で、
大変だろうから(> <)


最近は仕事中LINE返ってこないし、
邪魔はしないように
私なりの気遣いだったけど


旦那が気遣ってか?
理由聞いてきた。笑



だから、長文LINEで説明したわ。笑
blogに吐き出しても、
旦那にLINEで吐き出しても、
モヤモヤが消えず


何でお買い物行った先で、
嫌な思いしなきゃならないわけ?
偉そうに。って思ってたのも


時間が経ち、
やっと落ち着いてきて汗
「私もぐっと我慢すれば良かったかな。大人気なく怒ってしまったな」と反省




あんなblog読んでくれた方に、
申し訳ない気持ち(´口`)
すみませんでした*



⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
ここから本題


お盆明けからトイトレ再開しようと
思ってて今朝アンパンマンのトレパン履かせようとしたら……



やはり
「アンパンマン、エンエンしちゃうからないない」と言われました(;´Д`)


↓このお漏らしすると、
アンパンマンの悲しい顔が浮き出るパンツ



アンパンマン可哀想だから、
お漏らししない!トイレでする!という
方向に進む事を期待してたら…



アンパンマン泣いちゃうから、
履かないという逆効果青スジ青スジ青スジ


とりあえず、お盆に姉から
踏み台にもおまるとしても使えるお古を
受け取ってきたので


補助便座と合体させた*




早速かっくんが朝から張り切って乗ってたけど、かっくんは早くオムツ外れるんだろうな…。



そんな姿見て、おまるゆなも乗って
ちょびっとおしっこ成功してた*



やっぱ真面目にやったら、
早いかもって期待が大きくなる。笑
(甘いかな。笑)



そして、今日は赤ちゃん本舗でお買い物の予定だったから朝から出かけちゃったんだけど


初めは「トイレ行く?」って言葉に
「行かない」って言ったけど…


子供トイレ見せたら、



またちゃんと座ってた
(座るのみだけど、ちっち出たって言ってた。)



この後、赤ちゃん本舗買い物してたら
プリキュアのパンツ指差して
買うって言うから


迷ったんだよねー。
お猿のジョージ買ったけど、嫌ってなり
アンパンマンも嫌ってなり、
プリキュアもそうなるんじゃ?と。


でも、本人欲しいって
大事に持ってるしなーって
迷って買った*



プリキュア好きなのかな?
ってとこキラキラ




GEOでもプリキュアのDVD借りるって自分から言ったし、
お祭り行った時もお面買うってなって
選んだのプリキュアだったんだよなー。


この後もプリンセスソフィアのグッズ見てたけど、プリキュアとは違うから見てるだけでプリキュア探してたっぽいし。
(なかったけどね)



アンパンマンよりプリキュアになってきたのかな?↑↑
女の子だね♡



とりあえず、またアンパンマンのパンツの時と同様


リビングにポンって置いといたら、
大事に持ち歩いてた*パンツをね。



でも、なかなか履くって言わないし
またいい方向に進まないのかって
期待はしてなかったんだけどー。


お風呂から出たら、
プリキュア履くって言い出してオムツ嫌と(゚ー゚)(。_。)



お風呂前はノーパンで1時間くらい
過ごしてお風呂後はプリキュアのパンツ


いつ漏らすか?って思ってたけど、
漏らさず


もしやお風呂で出たか?(^_^;)



若干、プリキュアパンツ湿ってる?って
思ったりしたけどお漏らし程ではないから気にせず*


結局、寝るのもプリキュアで寝ると言い出したびっくり


うーん、どうしよう?と
考えてとりあえず寝る前におまる






これでも出なかった
(これ撮ったら、「あ!チーズしてない!」って言われてまた再度撮り直しさせられた)



最近頑張ってピースしようとしてるけど、
なかなかできない。
でも、今日上手に1回出来たのにまぐれだったのかそれ以降成功せず*



この時にオムツ履こうって粘って、
履いてたプリキュアパンツ見てたら
少しだけお漏らししたんじゃないかな?っていう跡発見(^_^;)


なので、それはお洗濯に回す事にしたら
オムツ履いてくれたけど
プリキュアパンツも履くと騒ぎ出したので(´口`)


オムツの上からパンツ

これで納得いったのか
やっと寝室に行ってくれたよー。



ここ数日、イヤイヤ期がまた加速してきたみたいで…
ヒステリック起こしてる子みたいに
たまになる(;´Д`)


いきなりヒステリック起こして、
ずっと泣きやまないし
騒ぐし恐ろしい(> <)



そんな中トイトレやるだなんて、
大丈夫か?って
思うけどさー。



何故かお盆明けから、
夏終わったかのように
涼しくなってしまってそんな天気にも焦る(゚ー゚)(。_。)


気長にやって、
うまくいくといいんだけどなー。