先日、北海道にお住まいの
あづささんのブログが
ぽーーんと上がってきて
5年くらい前⁇
まだフラワーエッセンスを
かじったくらい(笑)の頃に
セッションしていただいていた事もあって
懐かしくて
記事を読んでみたら…


こないだ自分のハイヤーセルフに
「私、もっと現金欲しいんだけどーー?」
って投げてたら
(正確にいうとダイアリーに書いてた)

アンタ
これ読んで
自分を見直しなはれ!

って言われてるよーな気になる内容が
書いてありました(笑)
いわゆる答えが来たってヤツね




私に限らず
お金がなかなか
手元に残らないor入らない
って人には
「なーーるほど!」ってなるから
読んでみてね!

(記事を一部引用)


自分の潜在意識(無意識)で

思っていることが

現実化するというルールなのね。

 

 

 

だから、なんとなく

 

 

財布の中のお金って

すぐになくなる~!

 

 

と思っていたりすると

絶賛その通りになります。笑

 


(引用終わり)



皆さんはどうですか?
やってません?


私ね
「お財布のお金ってすぐになくなるー!」
とは
思ってなかったけど


お給料日前
って
財布の中身が
寂しいよね


って
何の疑いもなく
設定してたんですよ!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ダーさんとのやり取りで
受取拒否をしてたことに気づいて
慌てて取り消したって話を
宇宙仲間としてた中で
私が何気なく発した言葉に
上記の「お給料日前は〜」があって
自分で言いながら

「ん?別に給料日前だからって
財布の中が寂しくなくても
よくないか?」

って違和感に気づいて

話してた友達も
宇宙の法則達人(笑)なので

「別にお給料前でも
財布の中身
いっぱいあって良くない?」


…と
ソッコーで突っ込まれて(笑)


うわあ
ナチュラルに
貧乏マインド持ってたー!
ゲローゲローゲローゲローゲロー

って事が確定(笑)。



だからね
ウチは毎月10日がダーさんの
お給料日なんですが
月末まで
「お、今月は余裕があるなぁ」って
思ってたのに
月を跨ぐと
なんだかお金がドンドンと
出ていくよーな流れが
起きてくるの(笑)

「お給料日前は財布の中が
寂しくないといけない」から。
急な学校関係のお金の徴収があったりね!
思考が現実化するって
こーゆーことなんですよ。



そんでもって

わぁ…
お給料日まで
もつかな…
滝汗滝汗滝汗


と、先を見通したがる
「青い鷲@マヤ暦」が
バサバサざわつき始めるっていう
現実ドラマを
体験していたわけです!
宇宙へのオーダーが
無意識でそうなってるからね

いやもう
そーゆーの
いいから!


何が楽しくて
毎月足りるか?足りないか?の
ハラハラドキドキな茶番やってたんだ…
って呆れましたけど

そういう一喜一憂ドラマって
どっから仕入れたのか
クセになってんですよねーーー!


なので

フラワーエッセンスの
を飲んで
お金のあるなしで
一喜一憂しないようにしました。
あと、パターン化してるので
チェストナットバッド

過去の記憶、先入観を
一掃するために
スターオブベツレヘム

どーせ私にはお金が
入ってこないという
拗ねた思い込みと
無価値観に
ゴース
パイン

このあたりも飲みました。

そーいや
私もダーさんも
マヤ暦で持ってる紋章や
キンナンバーからすると
「衣食住に困らない」
ってとこの人なんですよ!

だから
ホンッッットに
わざわざ
「お金が足りないかも‼︎」という
体験をやってみたくて
ハラハラしてたんだなぁって
思って呆れた(笑)。




潜在意識の中にある設定ってね
自分にとっては
当たり前のこととして
刷り込んでるから
見逃してしまいがちだなあって
今回おもいました!

何か思い通りにならないな?
って時は
自分の中の「当たり前」を
疑ってみて下さいね!



あづささん、気づきのキッカケを
ありがとうございました♡