こんばんは。
バッチフラワーレメディ セラピスト
Ninniの手島理絵です。






先日、ご紹介した
YouTubeの動画。
「てしチャンネル」



アップした後
「観たよー!」とか
「チャンネル登録したよー」とか
言ってもらえて


わーい!
爆笑爆笑爆笑

ってなると同時に
やや
周りに
どう思われるんだろうか…
滝汗滝汗滝汗
ビビる私もいたりして。






その辺スルーしていたら

今日になって
セラピスト仲間から

とってもわかりやすかったから
「フラワーエッセンスって何?」って
聞かれた時に
この動画見せてもいい?

と聞かれて








なんですと⁉︎
ポーン滝汗ゲローゲッソリチーンゲッソリポーンゲロー


って動揺した自分がいて。





いやいや
YouTubeにアップした段階で
世界に配信されてるのに

セラピスト仲間が
お友達に紹介してくれるのに
動揺するって
意味わからんやろ!


と、自分にツッコミ入れました(笑)。


自分に対する無価値感と
たくさんの人に
見られるかもしれない
ある意味、自意識過剰ともいう…
っていうプレッシャーですかね。

ザワザワザワザワ…と
出てきたので
24.パインで無価値感を手放し
11.エルムで過剰に感じる
プレッシャーを緩めました。



新しいことを始めると
こうやって
奥に隠れている感情が
フワフワと上がってきますね!

見つけたら
エッセンス飲んで外すだけ!

この繰り返しです。





ちょうちょ2020年 1月 セッション予定日ちょうちょ

ちょうちょセッションメニューちょうちょ

ちょうちょネットショップはコチラちょうちょ


↓登録したらスタンプを送ってもらえたら嬉しいです。
普通のLINEのように、私と直接連絡出来ます。