この投稿をInstagramで見る

午前中のセッション。 朝から美人に会うとテンション上がる(笑)。   相手の要求、気分を察するのが上手く、頭の回転も速い方なので、問題を回避するために先回りして行動出来る人なんですが、トラブル回避を最優先にしてしまって、いつのまにか自分が後回しに…。  ママさん、あるある…😅  パートナーのご機嫌も、お子さんのご機嫌も、先回りして取る必要はありません。 (ココ、ニュアンスが難しいんだけど…わがままになれと言いたいわけじゃない) ママさんだってご機嫌でいたいし、その権利もある。  いっぱいいっぱいで疲れ果ててしまう前に、ホントはどうしたい?って自分に聞いてあげる余裕を、いつも持っていて欲しいな。と思っています。 ニコニコと笑っている人が家にいたら、自然と周囲も笑顔になっていきますしね。    フラワーエッセンスで、あなたの笑顔な毎日をサポートいたします。 ご興味ある方は、DMどうぞ😊   #バッチフラワー レメディ #フラワーエッセンス #自然療法 #子育てママ応援 #自分軸 #今木養蜂園 #みかん蜂蜜 #ラージサイズ購入 #毎朝の #ミルクティーに必須 #他にも #種類色々あるよ

Ninni.teshima(@ninni.teshima)がシェアした投稿 -