こんにちは。
バッチフラワーレメディ セラピスト
ハンドメイドアクセサリー作家
Ninniの手島理絵です。




三連休ですね!
皆さま、いかがお過ごしでしょう?

私は、夢を叶えに
熊本市中心部へ早朝から行っていました。



その夢とは。



ホスト界の帝王
ローランドに会うこと!

熊本の直射日光と、彼の金髪と白い歯が眩しすぎて
逆光でシルエットしか写らない恐れがあったけど
ちゃんと写った(笑)。

彼の存在を知ったのが、今年の1〜2月くらい?
YouTubeの動画をシェアしてもらって。





彼の自分軸のブレなさ加減と
徹底した美学にカッコいいなあ!と
思っていたら
本が出版されて

彼がローランドに育ったルーツとか
考え方とかに
私の男性性が惚れ惚れするんですよね!
(容姿は綺麗な男の子だなとは思うけど
全く好みではありません) ←聞いてない

で、当然憧れるから
「いつか会ってみたいなぁ」
って思って
宇宙仲間とやっている夢かな部の
叶えたい夢を書いているノートに

ローランドに
会いたい

って書いたんです。

さらにその少し前には
ローランドのインスタで
名言Tシャツなるものがあると知って

コレ、欲しい!

ってアップしたの。



そしたらさ。
あなた、今日!


両方
いっぺんに
叶っちゃった
よね‼︎‼︎
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ローランドが熊本PARCOで
イベントに来る!という話を知った時は
「わー!書いたことが叶っちゃったびっくり
って、わーわー大騒ぎしたけど。


両方とも、「こうなっらいいなー!」って
意図した日付をみてビックリ。

7/3と7/23!

たったの
2ヶ月半〜
3ヶ月で
叶っとる!

わけですよ!
えーーーーー!
現実化、早っ‼︎‼︎

なーんの執着もなく。
叶っても、叶わなくてもいいっていう軽さで。
日々、いい気分でいるために
やりたくないことをやめていく
努力と
やりたいことをやるための
工夫と行動を
毎日しながら
ブレたらフラワーエッセンス飲んで
自分を整えることに
専念した結果かな、と思います。

その仕組みについてと
私が日常的にどうやっていたのか?を
お話するイベントてしcafe
来週やります!

なんてタイムリー(笑)!

「は?ローランドが熊本に
来たのって
別に単なる偶然じゃん?」

と、思うのは自由です。




でもさ、「ただの偶然」って思いながら
トークショーに参加するのと

「わー!自分には夢を叶える力がある!」って
ドキドキしながらトークショーに
参加するのと

トークショーに参加するっていう行動は
同じだけど
どっちがあなたの好みですか?
どうせ同じことするんだもの
いい気分でいられる方を
採用したが良くない?


あと3名さま
お席空いてます!
どうぞ、遊びに来てくださいね!

お申込みはFacebookメッセンジャーからでも
下記のLINE@からでも受け付けています。



  赤薔薇赤薔薇近日開催予定イベント赤薔薇
 
クローバー てしcafe  9/19(木) 10:15〜13:30 
 〜フラワーエッセンスを使って夢を叶えよう!〜
  フラワーエッセンスブレンドボトルとランチ付き
【詳細】

クローバー おつかれSUMMER コラボイベント 
9/21(土)10:00〜
アロマセラピスト兼リンパドレナージュ師のあゆみんからのボディケアと、バッチフラワーセラピストのてしのミニセッションが受けられるイベントです。
あなたの夏の疲れに♡
【詳細】



注意注意NinniのLINE@を登録いただくと、私と直接連絡できます♪
セッションのお申込みやフラワーエッセンスについての質問など、お気軽にどうぞ。

注意エッセンスの選び方などの簡単なご案内はしますが
込み入ったご相談は、セッションをお願いします。