バッチフラワーレメディ セラピスト
ハンドメイドアクセサリー作家
Ninniの手島理絵です。


今日は、Ninniのアクセサリーを
委託販売していただいている
熊本市 北区のカフェ
Bamboo villageさんへ納品に行ってきました。
夏休み遊びすぎて、今回納品少なめ…


前々からフラワーエッセンスの認知度を
あげたいなー!って思っていて
何かイベント出来ないかな?って思っていたので
カフェをお借りしてみようと
色々伺っていたら
「よし、やろ!」と思って
そのまま予約してきました。

そして、帰宅してから
「ランチ代込みにしようかな?
いや、別にする?」
とか
「そもそも参加費いくらにしよう?」
とか
帰ってからゴチャゴチャ考え始めて…

なんで
このイベントやろうと
思ったか
スッカリ忘れて
思考が大騒ぎでした!



↑熊本市の秋のお祭り「藤崎宮 秋の例大祭」状態の
やかましさ(笑)。

5.セラトー:自分の直感を信じる。
35.ホワイトチェストナット:
思考がぐるぐるして、頭から離れない時に。

この2本を飲んで
宇宙仲間に相談していたら
だんだんと落ち着いてきて
「なんで私はお話会を
開催しようと思ったのか?」って
本来の目的を思い出して
ストン。と、考えがまとまりました。

何度も助けられてるけど
やっぱり
フラワーエッセンスすごいー!

そんなわけで、イベントやります。
詳細はこちら↓

お近くにお住いの方
遊びに来てくださいねー!

facebookをされていない方は
下記のLINE@からの
お申込みも可能です。





赤薔薇フラワーエッセンスの購入はこちら赤薔薇
赤薔薇セッションを受けてみたい方はコチラ赤薔薇
(お申込みはLINE@からお願いします)


友だち追加

注意NinniのLINE@を登録いただくと、私と直接連絡できます♪
セッションのお申込みやフラワーエッセンスについての質問など、お気軽にどうぞ。

注意エッセンスの選び方などの簡単なご案内はしますが
込み入ったご相談は、セッションをお願いします。