こんにちは。
バッチフラワーレメディ セラピスト
ハンドメイドアクセサリー作家
Ninniの手島理絵です。


宇宙仲間あゆみんのブログ↓

ここに書いてある
頭のうるさい 思考で頭が忙しい
セラピストというのは
私のことです(笑)

書いてある通り、コラボイベントの
作戦会議するために
自宅サロンにお邪魔したのに
家を出る直前に
気分悪くなる出来事がありまして
エッセンスも何飲めばいいのか
わからないままで
モヤモヤしたまま行ったせいか

頭の中が
お祭り騒ぎで
やかましい
熊本の秋のお祭り「藤崎八旛宮の例大祭」状態と
よく例えてます(笑)。↓






あゆみんが首、頭と首の境目、頭皮、耳と
私の思考を鎮めるために
少し揉みほぐしてくれていたんだけど
ある瞬間
ゴリゴリしていて痛かったコリが
フニャ!って
マシュマロ
みたいに
溶けた!
ポーンポーンポーンポーンポーン

えーーーー!
なんだこれ、魔法⁉︎

その後、フワッフワなまんま
身体も脳みそも
ゆるんだまんまで
「これが思考が黙ってる状態よー」と
微笑まれて。

え?
いや、あの…
こんなにふわふわしてたら
何にも考えられないですけど…?
コラボ企画は…?

滝汗滝汗滝汗


うん、また今度ね!
ニコッ♡


めっちゃすごい!
あっという間に緩む!
これ、マトモに施術受けたら
溶けてなくなるか
スライムになるんじゃね⁉︎


画像お借りしました。

普段から身体がガチガチなひとや
思考が忙しい人は
それが当たり前で生きてるので
一度緩んでみると
いかに自分が
頑張りすぎだとか
身体が悲鳴あげてるのとか
わかると思うので

こんなに緩んで良いんだなあ

という体感を得るためにも
あゆみんのミラクルハンドで
揉みほぐされてみてくださいませ!

熊本市のアロマリンパドレナージュサロン
Aroma  green  garden
山下さんに会ってみて下さいね!