こんにちは。
バッチフラワーレメディ セラピスト
ハンドメイドアクセサリー作家
Ninni手島理絵です。



突然ですがですが
あなたは自分が
いい気分や、ご機嫌でいられる
物、場所、出来事を
いくつ持っていますか?

自分が満たされていると
幸せですよね♡
そんないい気分で、ご機嫌な時って
なんか優しくなれませんか?
ちょっとした相手のミスや
子供のイタズラとか
「あ、いーよ!次、気をつけてね」
みたいな(笑)。

そんな人が沢山増えたら
世の中
もっと穏やかで
ゆったりした空気で満たされるよなーと
思います。

幸せな気分でいると
幸せな出来事しかやって来ない。


タマオキアヤさんは「まつ毛くるん♪」で
ご自分のご機嫌をとっているそうです♡

私はこれ↓
(それ以外にも色々あるけど
イライラを瞬殺するのは
今のところダントツでコレ!)


ムーミン♡
私の異常なムーミン好きを知った
クライアントさんが
ご自宅にあった本を譲って下さいました!
Kさーん!ありがとうございます!(私信)


まずは自分を満たしてご機嫌になる事を
最優先にいきましょう♪

「そうは言っても自分の
ご機嫌スイッチとかわからない!」
っていう人は
フラワーエッセンスを飲んで

「主婦が自分のために
お金なんて使えない」とか思うなら
24.パイン

「子供をパパに預けて自由時間なんて
後追い時期真っ最中の
ウチはムリだわ!」とか思うなら
22.オーク
27.ロックウォーター

「やりたい事なんてそんな気力も
体力もない…」とかなら
21.マスタード
23.オリーブ


etc…

と、まあ、あなたが色んな理由をつけて
自分のご機嫌スイッチを押せない原因を
サクッと片付けちゃいましょう!


私にピッタリなエッセンスって
あるのかな?という方は
↓のNinni LINE@からお尋ね下さい♪


友だち追加

NinniのLINE@を登録いただくと
私と直接連絡出来ます♪
セッションのお申込みや
フラワーエッセンスについてのお尋ねなど
お気軽にどうぞ。

(エッセンスの選び方などの簡単なご案内はしますが
個人的なご相談の場合にはセッションをお申込み下さい。)

フラワーエッセンスのセッションを受けてみたい方はコチラ→ セッションメニュー表

フラワーエッセンスを自分で選んで飲みたいという方はコチラ→ Ninniのネットショップ