こんばんは。
バッチフラワーレメディ セラピスト
ハンドメイドアクセサリー作家
Ninni手島理絵です。



梅雨時期ですね。
雨で出かけるのが億劫になったり
洗濯物が乾かなくて困ったり
外遊びが足りなくて
体力持て余した子供が家で怪獣化してたり…



あーーーっ
めっちゃ
イライラする!

と、今日から3日前後で思ったお母さん。
↓タマオキアヤさんの
ブログ読んでみてください。




雨のせいでも
洗濯物が乾かないせいでも
子供らが騒ぐせいでもないのです。


単にあなたのエネルギーが
枯渇しかけてるという
お知らせ。

車のガソンリメーターの
エンプティランプの点滅みたいなもんです。


些細なことでいいから
何かホッとして
いい気分になることをしましょう♡

それをするのに
後ろめたさや
周囲の目が気になってしまうという
お母さんは

「マヤ暦とフラワーエッセンスで
ママメンテナンスday」

コチラのイベントへ、ぜひぜひどうぞ♪


お子さんの特性、ママの特性
お互いの関わり合いかたのコツやポイントを
マヤ暦で鑑定し

ついつい子供の言動にカッとしてしまう
子育てで疲れ果てているけど
ご主人などに任せて休んだりすると
罪悪感を感じて頼めない
etc…
といったお母さんのブレやすい感情に合わせた
フラワーエッセンスを選んで
オリジナルブレンドのスプレーボトルを
お作りします。


詳細は上記のリンクから
Facebookのイベントページでご確認ください。
Facebookをしていないという方は、↓の
NinniのLINE@からご連絡されてもOKです。


ニコニコしているママさんが
1人でも多く増えますように!


友だち追加

フラワーエッセンスのセッションを受けてみたい方はコチラ→ セッションメニュー表

7月のセッション可能日は→ コチラ

フラワーエッセンスを自分で選んで飲みたいという方はコチラ→ Ninniのネットショップ