こんにちは。

バッチフラワーレメディのセラピスト兼レジンアクセサリー作家、Ninniの手島理絵です。
 
 
 
平成も残すところあと数日。
4月に入り、新年度に切り替わって慌ただしい日々がスタートしたかと思ったら、もうGW!
 
私は4月何してたかというと、開業届を提出してですね、
 
 
びっくり
するほど
何にも
してなかった
 
です(汗)。
 
今月から、委託先に納品するレジンアクセサリーを作る時間を確保しよう!と、あえてセッションや予定を入れない日を作って、オーダーいただいたものや、納品分を黙々と製作はしてました。
 
けど
それだけ!
 
 
毎日、あちこち行ってたのに、急にヒマ。
1人時間の過ごし方がわからないよーになってる自分にも、ビックリした(笑)。
 
 
「やりたいことをやればいい」っていうのはわかるんだけど、「何をやりたいのか?」がてんでわからない。
自分用トリートメントボトルを作って飲みながらも、ピン!とくる感じがなかなか来ないので、とりあえずアクセサリー作りは楽しいから、レジン作ってたら、作りすぎてパーツ無くなりましたよ(笑)。
そうこうしているうちに、早1ヶ月ぶりのセッション。
 
 
めちゃめちゃ
楽しかった‼︎
 
午前と午後で、お一人ずつ。
いつもはクライアントさんが「勝手にセラピられる」って設定でセッションしてますが、今回は私までセラピられた(笑)‼︎
相手に伝えている言葉が、いちいち自分にも当てはまる。
 
「他人を通して自分を見ている」とか
「人に言いたいことは、自分が自分に言いたいこと」って本当よね…。
 
 
この2件のセッションのおかげで、ズレまくっていた自分軸にピタッと戻ってきた感じ!
お2人、ありがとう♡
 
 
 
やっぱり私、フラワーエッセンスを通じてお話をするっていうのが大好きなんだなーって思いました。
どのレメディが必要だろう?って感覚がワクワクして楽しいのです!
そして、ブレンドしたトリートメントボトルを活用してくれたら、どんどんクライアントさんの表情が明るくなって、言葉もイキイキ、軽やかになっていくのがわかる。
幸せなお仕事だなぁと嬉しく思います。
 
少しずつ、クライアントさんから新規のお客様へ口コミでセッションに興味を持って下さる方が増えているのも有難い♡
 
どんな感じなんだろー?って興味を持った方、フラワーエッセンスって何?って事からでも、LINE@からおたずねくださいね!
お待ちしていまーす!
 
NinniのLINE@より、セッション申込み出来ます!
ポチッと押したら、スタンプやひと言入れていただくと、誰が登録してくれたのかわかるので嬉しいです♪
主にブログ更新のお知らせや、各種イベント等の通知が届きます。
(回数が多いなと感じたら、お手数ですが、通知を調整してくださいね)

 

友だち追加


Ninniからのお知らせ

レジンアクセサリー 委託販売先
雑貨カフェ Bamboo Village : 熊本市北区龍田町弓削322-26
素敵なオーナーさんがいらっしゃる竹林に囲まれたカフェです。
美味しいランチの後、いろんな作家さんのハンドメイド作品を見るのがおすすめです♪
 
黄色い花イベント・出店
5/8(水) 10時~15時 麻生田地域コミュニティセンター
ゆるみき&Ninniコラボイベント 「うきうき小顔アクセ♡お試し会♡」 
 
 
黄色い花5月のセッション申込み可能日
日 10時〜 13時~
13日 10時〜   13時〜
15 10時〜   13時〜
16日 10時~  13時〜
17日 10時~  13時〜
20日 10時〜   13時〜
21日 10時〜   13時〜
24日 10時〜   13時〜
29日 10時〜   13時〜
30日 10時〜   13時〜
Notice! 基本的に土日はお休みですが、お仕事などでどうしても都合がつかない場合はご相談ください。
 対応できる場合もあります。