私のブログようこそ、いらっしゃいませ♪
熊本で宇宙レジンチャームを作っている手島理絵です。

先日、わけわからないまま行ってきましたよ
ガンズワークショップ‼︎
{3B8E11D7-8D52-49C9-BE17-D362D99D4489}


↑コレ、5次元物質ガンズを作り出すレシピ(ピンボケ)。

まず、私が会場へ行くのにアクシデント。
うちの息子が登校しようと、ランドセル背負った瞬間

あっ、やべ!滝汗

って顔をして。
体操服入れの中からグッシャグシャの給食袋を取り出し

忘れてた…

とか言う。
私はその日、早めに準備してスタバに寄り道して優雅にお茶して

「今からガンズワークショップ行ってきまっす♪」チュー

みたいな記事を上げてからヨユーで会場へ行くつもりだったんですよ。


それが
朝から
まさかの洗濯
2回目‼︎&アイロンがけ。ムキー


でもなんか知らんけど、バチッとスイッチ入りまして「意地でも間に合わせたる‼︎」みたいな勢いで1時間目スタートした頃に息子に給食袋届けました。

講師の酒井晴美さんも、予定していた飛行機に乗り損ねるというアクシデント‼︎‼︎‼︎
でもすぐに1本後の飛行機があって、それに乗り、無事に熊本入り。

宇宙、ムダに
ドキドキ展開
いらないから!

って思った(笑)。

で、まあ、酒井さん到着から、各自自己紹介して(ほとんど私らは知ってるメンバーですけども)
ガンズとはなんぞや?みたいな説明に入ったんですけども。


案の定
サッパリ
わからない(笑)


ちなみに、終わった後の今もやっぱりわからないままです(笑)。
でもね、ガンズっていう空気中のフリーエネルギーを物質化(粉状になる)させる時に、ガンズが溶け込んだ水が出来るんだけど、そのお水が入ったペットボトルを触ったら


しばらくあった
首の痛みが
引いた 滝汗

気のせいかな?って、手を離すとジワーーーッてまた痛み出す。
マジか…滝汗滝汗滝汗

{C304C9A4-33C5-4F0E-AAE7-A1F1442AC548}

こんな装置使ってガンズを作るのです。
ガンズ水を染み込ませた厚手のキッチンペーパーをそのまま首に当てて、酒井さんの神社のお話とか、フリーエネルギー発生装置(マグラブ)の開発に携わった人は暗殺されるだの物騒すぎて映画の話か?みたいな事まで、盛りだくさんな内容でワイワイ。
楽し過ぎて
ガンズ作り
忘れてるびっくり

私だけだったかもしれないけど(汗)。
そこから、エンジンかけて

{202A4B34-E7EE-4E24-94EE-6812B2BCC39E}

バーナーで銅線焼いて


{7FBE0FD4-2252-40A3-AA72-9DCAEACD1386}

マグラブの話、不思議なこといっぱい起こってる実例聞いて面白かった!
(でも仕組みが全く理解出来ないから、説明出来ない…)

そうそう、神社のお話の中で、皆さんにもお伝えしたが良いなーって話がありましたので。

よく、神社にはお願い事をするんじゃなくて、「おかげさまで家族元気に過ごせています」とかの御礼や報告をしに行くんだよ。
みたいな事を言うじゃないですか?
でもね、どうやら神さま達は
ハッキリ
お願い事を
言って欲しい

そうです。
特にお稲荷さまの場合は、

具体的に言って

なんだって。
「お給料が上がりますように!」じゃなくて
来月のお給料から5万円アップになるようにお願いします!」みたいな感じ。

そこから何もしないでポンっとお給料が上がるのか、何か手当が付いたり、お給料が上がるようなお仕事が舞い込んで忙しくなるか、どんな形で願いが叶うかはわかりませんけどね。
願いが叶ったあとも、御礼参りしないとバチが当たるとかいうのも迷信だそうで。
来てくれたらうれしいんでしょうけど、無理して来なくてもなーーーんにもしないって。
酒井さんが、神様から伝言受けて来られたそうなんで間違いないですよ(怪しいけど)!
そもそも、このワークショップが開催された最大の理由の1つが、この伝言なんだって。

{E541412B-F056-4A31-BE38-153A9CD95172}


美味しい手打ち蕎麦をランチに食べ
思いっきり宇宙ワード出して、ワクワク、キャッキャしながらのワークショップはとっても楽しかったー♪

帰宅時間が
予定より
1時間半も
遅くなったけど

子供達は事前に伝えているいたので
自分で鍵を開けて帰宅してたし
お義母さんはお風呂沸かして、ご飯炊いといてくれたし
夕飯はほぼいつもの時間に食べられたし。


やっぱり
やりたい事
好き放題しても
何も問題ない


…ということが、実証されました!
(でもコレ、今までの私からすると、結構チャレンジャー的にすごい。)

ガンズが出来たら、オルゴナイト作ってみたいなぁ。
立体を作るには、まだまだ練習が必要そう!
あー、ワクワクするっ♪


長々と読んでくれて、ありがとうございました♡
結局、ガンズの話はあんまりしてないけど、わかってないから仕方ない(笑)。



LINE@はじめました。
友達登録すると、宇宙チャームが注文できます☆
ご興味ある方はお願いします♪

友だち追加