ザ・キャピトルホテル東急[ORIGAMI] | ■■HAPPY LIFE■■

■■HAPPY LIFE■■

もっちゃん(犬)と旦那さんと私のHappyなLife

ブログ続かないなぁ[みんな:01]
ハワイも、イルカの旅も、北海道も書いてない[みんな:02]

まぁ、仕方ないか[みんな:03]てへへ



そんな週末、友達のお祝いで、赤坂にあるキャピトルホテル東急のORIGAMIでランチをしてきました~[みんな:04]
photo:01


ORIGAMIの特製ブイヤベースセット[みんな:05]

でも私の中でのメインはこちら[みんな:06]
photo:02

ジャーマンアップルパンケーキ[みんな:07]
私がコレ食べたくてみんなにある意味プレゼン[みんな:08]⇒⇒見事決定[みんな:09]

食事後なので女子4人で2つのアップルパンケーキを注文[みんな:10][みんな:11]
photo:03


クレープ生地は外はサクサク、中はしっとり[みんな:13]
柔らかいけど、きちんと食感の残っているアップル[みんな:12]

うましー[みんな:14]
photo:04



また行きたい…
また食べたい…
その時は是非とも1人で一つ食べちゃいたい[みんな:15]

お祝いのお友達には、
photo:05

プレートプレゼント[みんな:16][みんな:17]
予約の際に、何かしたいと伝えたら、何とミニケーキのプレートを付けてくれました[みんな:18]

お店の方の対応も素晴らしく、笑顔で親切で、完璧な接客と言えるのではないかなぁ?
私も、接客業をする事があったら…いや、いつも、あんな感じで居られるように心掛けよう[みんな:19]

そんなプレートの文字がこちら[みんな:20]
photo:06

なんて美しいんだ…[みんな:21]そして細くて綺麗な文字[みんな:22]
細過ぎて読めない程!!

これがプロか[みんな:23]
私のクッキーの文字なんか…足元にも及びませんな[みんな:24]
プロって凄い[みんな:25]

iPhoneからの投稿