1歳のお誕生日:アイシングクッキー | ■■HAPPY LIFE■■

■■HAPPY LIFE■■

もっちゃん(犬)と旦那さんと私のHappyなLife

友達の息子くんに1歳のお祝いクッキー[みんな:01]
photo:01



お祝いをする時のパーツに使ってもらえたらと思って[みんな:02]

空をイメージしたけど、綺麗な青じゃなくて申し訳ない[みんな:03]

私の自己満足で作ってるけど迷惑じゃないかなぁ??

本当はママが何か予定してたんじゃないか、不安になる…。

もう渡しちゃったけどね[みんな:05]



大きな怪我も病気もなく、1歳になれて本当によかったね(*^^*)
これからも、スクスクと元気に大きくなりますように…[みんな:04]



iPhoneからの投稿