今日の朝ごはん | ■■HAPPY LIFE■■

■■HAPPY LIFE■■

もっちゃん(犬)と旦那さんと私のHappyなLife

旦那さまが毎朝作ってくれる朝食[みんな:01]

今日は、直行で、いつもより少しだけ出発が早い私の為に、食べやすいどんぶりを作ってくれました。
photo:01



まずはご飯の上に、刻んだ小葱と大葉を[みんな:02]
そして、漬けサーモンと、おつまみ鶏チャーシューを刻んでのせる。
photo:02



卵をon[みんな:03]
photo:03

奥に写ってる卵の白身は、レンジでチンしてお塩でいただきます[みんな:04]
photo:04


なんて美しいんだ[みんな:05][みんな:06]
写真を撮らずにはいられなかった幸せな朝でした[みんな:07][みんな:08]

photo:05




iPhoneからの投稿