手作りうどん | ■■HAPPY LIFE■■

■■HAPPY LIFE■■

もっちゃん(犬)と旦那さんと私のHappyなLife

昨日は旦那さまがうどん生地をこさえてくれていたので、夜ご飯はおうどんでした[みんな:01]

photo:01



生地を2つに分けて、2人で各自伸ばして、各自切りました~[みんな:02]

photo:02



太さを一緒にしないと、ゆで時間が…と切った後に気付いた私たち[みんな:03]
何事も勉強ですな!

photo:03





しっかり水でしめてから、つけ汁でいただきました[みんな:04][みんな:05]
photo:04





中細麺は程よくて、中太麺はちょっとかたかったかな[みんな:06]
ゆで時間の問題だろうなぁー(´Д` )
でもクセになるコシで、ぺろっと食べ終わったんだ[みんな:10]
リピート決定だな[みんな:07]

やばーい[みんな:08]
うどんもお家で作れちゃうという[みんな:09]

きゃははははー(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneからの投稿