子どもが欲しい2 | ■■HAPPY LIFE■■

■■HAPPY LIFE■■

もっちゃん(犬)と旦那さんと私のHappyなLife

11月にも書いてるけど子どもが欲しい。

こればっかりは、気持ちも体もどうする事も出来ないんだなぁ[みんな:15]


もはや、このブログは何的なブログなのか分からないけど、まぁ自己満的なブログでいいね。

本当はクッキーとかケーキとか、可愛い画像で埋め尽くしたい[みんな:01]

でも、当初は子供が出来たら記録として…とか思って始めたんだよね、それの予行練習として[みんな:02]

まぁ、ごちゃ混ぜ的なブログという事で[みんな:03]


只今、妊活4周期目って言うのかな?
妊活って辛いんだなーと、妊活してみて初めて知った[みんな:04]

妊活始める前から子供欲しかったから、子供欲しくてしょうがなくなってから5ヶ月か。

何となく、妊娠って当たり前のように思ってたけど、この妊活でいろいろ調べてまさに奇跡なんだと実感。

知らないこと多くてびっくりしちゃった[みんな:10]


友達の妊娠報告が羨ましい。
街中の妊婦さんが羨ましい。
バックに妊婦キーホルダー付けてる人が羨ましい[みんな:06]


そういや、今月頭にはリセットの兆候だけで、凹んで泣いて泣いて会社サボったんだった[みんな:05]


やばい、この流れだとまたネガティブモードに入っちゃう[みんな:07]

でも考えないようにするなんてムリなんだよなぁー[みんな:08]

今回授かっていたら、11月生まれ[みんな:11]
考え過ぎはダメだって言ってるのにこの調子[みんな:12]

はぁ~ぁ~[みんな:13]
妊娠したいなぁー[みんな:14]




なーんて、記事途中まで書いてたら、今日もまた妊娠報告を受けた。
取引先の女の子。(子ってゆうか、同じくらいの歳の気がするけど。)
妊娠6か月なんだって。今月いっぱいで退職だって。

今日は数週間ぶりに妊娠について考え過ぎていて、さらにネガティブモードに入っていたから、私の精神状態に「ズドーンッ」ってきたよね。

多分これって、妊娠するまで続くんだろうな。
気が狂いそうだな。もう今月1回気が狂ったけども。
仕事も辞めたい。引きこもりたい。でもそしたら四六時中その事ばっかり考えてるだろうから、仕事してる方が気が紛れて良いんだろうけど。どうしたもんかね。
半年前までは、全然余裕だったのに。「妊娠!?したいけど、もっと遊びたいし~♪」とか言ってた気がする。
3月は忙しい?からあっという間かなぁ?
ケーキ作って気を紛らわそう。
そうそう、ダミーのケーキ買ったんだった!
今週届くから、wiltonのお教室後初めて自分でケーキ作ろう!!
イメージは膨らむばかりだ!


そうそう、アントレクラフトのブログに上がってたフォンダンケーキイベント行きたいなぁー[みんな:15]
どうして土日に組んでくれないのかしら[みんな:16]

iPhoneからの投稿