HAWAII【準備】本。 | ■■HAPPY LIFE■■

■■HAPPY LIFE■■

もっちゃん(犬)と旦那さんと私のHappyなLife

普段ほとんど本を読まない私。
(いやね、前は通勤の時とか読んでたんだよ、嫌いなわけじゃないんだけどね、今通勤時間が少なくなったから…なんてなんて~言い訳べーっだ!)



これまた旅行となると、読むんだな[みんな:01]

空港の待ち時間とかー、飛行機の中とかー、ビーチとか~[みんな:02]

今回のHAWAIIに選んだのはこの2冊[みんな:03]
photo:01


「タイニー・タイニー・ハッピー」
飛鳥井千砂

何となく、ハッピーエンドっぽいから[みんな:04]
南国に行ってまで湿っぽい話とか、怖い話はイヤ[みんな:05]


と、言いながら、
photo:02


「ツナグ」
辻村深月

泣いちゃうかなぁ[みんな:10]
これは、今映画もやってるし、全然興味なかったんだけど、本屋さんマジック[みんな:06]
急に読みたくなりました[みんな:07]






ちなみに、去年サイパン飛行機かグアム飛行機行った時に用意したこちら。
photo:03


ドラマ「カレ・夫・男友達」の原作。
まだ読んでないー[みんな:08]

これも持って行くかにゃ[みんな:09]
ここぞとばかりに読書しよ[みんな:11]


iPhoneからの投稿