HAWAII【準備】ネックピロー | ■■HAPPY LIFE■■

■■HAPPY LIFE■■

もっちゃん(犬)と旦那さんと私のHappyなLife

HAWAII2012のテーマを追加しましたドキドキ


海外旅行の際には、一応ネックピローを持参する私。
普通に空気を入れるネックピローを持ってるんだけど、どうも寝づらい。

というか、横になって寝たいというのが一番なんだけど、
結構寝付けないタイプなの私…。
人んちでも結構寝付けない。

今回の旅行は、夜中出発のお昼頃到着だから、出来れば飛行機で寝ちゃいたいところ♪

そこで、今回はこちらを購入。
$■■HAPPY LIFE■■
ビーズタイプのネックピロー♪

なんと、これっ!!!
東京駅にある300coinsで1つ\300ラブラブ!

そりゃー買うわ。
$■■HAPPY LIFE■■
裏側はこんな感じ♪

ビニール臭かったりもしないし、良いぞ!!

きっと、直でビーズが入ってるから、引っかけたりしたら、たぶん中身ぶちまけるんだと思うけど、
これ300円なら文句ないっしょ♪

使いづらかったらホテルに置いてきちゃってもいいし♪うふふ

早く使いたいなぁ~にひひドキドキ

$■■HAPPY LIFE■■