アイシングクッキー:wedding ver. | ■■HAPPY LIFE■■

■■HAPPY LIFE■■

もっちゃん(犬)と旦那さんと私のHappyなLife

小出しにしているので、毎日更新になってる[みんな:01]むふふー



今日の日記内容は、アイシングクッキー:結婚式バージョンの写真UP[みんな:02]
photo:01



photo:02



昨日UPしたアイシングクッキーと、色合いが一緒だから、パッと見、何が違うのか分からないけどー[みんな:03]

これは、先週末に結婚式をした、グループ会社の人にあげたんだ[みんな:04]

「HAPPY WEDDING」の文字が下手すぎるけど(^_^;)

喜んでくれた~[みんな:06]
奥さんも喜んでくれるといいな[みんな:07]

他のみんなも「えっ!?手作りなの!?」って驚いて、感心してくれたし[みんな:08]
めっちゃうれしい[みんな:09][みんな:10]えへへ


やっぱり、何か目的があって作るのは楽しいな[みんな:06]

この土日は、大好きな母の為[みんな:11]
60歳になる母の為に作ろう[みんな:12][みんな:13]



iPhoneからの投稿