今週のレッスンレポ♡0219~0223♡まとめて…(^^) | irodori.meg
今週もたくさんの楽しい時間を過ごすことができました✨
0219ココショコラ
{D7F3F30D-DF07-40ED-9573-262BD9789FFB}
kさま♡
可愛い葉っぱ模様のクープ✨
{A2507A24-0131-4E27-B5D7-D0C073C7F965}
rさま♡
混ぜこみ具材が多かったのですが、頑張ってくれました✨

{C8223F04-D023-447C-BA1F-B193C7F5EF8A}
可愛いnちゃん♡
{FD99E9C4-5DA1-4FFA-8F2F-43E714FABC4F}
お姉ちゃんのhちゃんも喜んで食べてくれました✨
お話しながら作るパンレッスンはあっという間でした!\(^^)/


0220午前 きなこパン&人参cake
{C64DCD16-E686-429A-9598-39B76139917E}
はじめまして。のyさま♡

{A5CFC8A9-54C9-4F47-9757-C82222117851}
初めてレッスンでしたが、Wレッスン!
発酵の待ち時間を使ってcakeも一緒に焼きました(^^)

春にご出産予定とのことで、お腹も心配でしたが…
楽しんでパン作りしてくださいました✨

{FF116EFB-9D7B-4764-BB81-818E8971E07E}
息子くんもお手伝い✨
早速味見をして「美味しい(^^)」と喜んでくれました♡


午後からは…メロンパンレッスン!
{2D7FA205-27D3-4E5A-BA9C-75AA21524E60}
kさま♡

{1FC35AB5-E890-4713-8A62-B89077EC1F9B}
yさま♡

仲良し姉妹のレッスン。
ベタつく生地でしたが、とっても上手にまとめてくだしいました♡
さくさくのビスケット生地にふわふわパンがとってもいい感じ!喜んで頂けて嬉しいです(^^)


0223ココショコラ
{A3D674F6-8ABE-44BD-824E-84922AE12567}
hさま♡

{49E82EA5-9EC8-49AB-B35D-A490F51B3572}
幼稚園が臨時でおやすみになったようで、
久々にお兄ちゃんh君に会うことができました✨
お兄ちゃんになってて感激(Ŏ艸Ŏ)
妹のaちゃんともたくさん遊べて(?笑)癒されました♡

{DD33A9C1-FEFF-40AB-B113-65E6DBB58A35}
コーヒー豆を挽くのを手伝ってくれました✨
いつものコーヒーがより美味しく❤ありがとう(^^)

今回のパン生地は大人向けかな…?と心配でしたが、
お子様も喜んで食べてくれたようで一安心✨


たくさんの笑顔に出会えた素敵な1週間でした♡


みなさま、ご参加ありがとうございました\(^^)/