レッスンレポ♡0216♡ココショコラ | irodori.meg
{F3B5759B-6798-4E37-8A77-045D697FECF9}

昨日はkさまのレッスン。
お忙しい中、貴重なお休みの日にご参加くださいました✨

パンを捏ねている時からとってもいい香り✨
癒されながらのレッスンでした♡

パンの発酵でチョコが溶けにくいようにひと工夫☆

のんびりゆっくり待っている間にたくさんお話をすることができました(^^)
たくさん笑いました…(*´∀`)

kさまがパンを作るとお子様達がとっても喜んでくださるそう✨
今回のパンもしっとり美味しかったー♡と好評だったようで…安心しました(^^)


今回のお茶請けは…
{65AE7E5A-E87D-4001-8AC7-FEDACE112593}
人参cake♡
太白ごま油を使用したしっとりケーキ。
ローストした胡桃と自家製ラムレーズンを混ぜこみました。
レーズンに浸かっているラム酒も香り付けに入れてみました。いい香り〜(Ŏ艸Ŏ)✨
人参が苦手な私も(!)美味しく頂けます♡

こちらは裏メニューレッスンで開講中です。
詳しくはお問い合わせくださいね(^^)


kさまにも喜んで頂けました〜✨

ありがとうございました(^^)
次回はメロンパンレッスン。
楽しみにしていますね\(^^)/