レッスンレポ♡0213♡キッシュ | irodori.meg
{11D2F31F-B881-4A7A-A50C-E0D726588739}

お久しぶりのyさまがお越しくださいました♡♡♡
初めてのビスケット生地の作業も
「こんなに手間がかかってるんだ…!」と驚きのご様子(^^)

もっと手軽にできる方法もお伝えしました♡
これからは得意のリンゴパイも全部手作りできちゃいますね♪ぜひお試しくださいね!!

作業がたくさんあったのですが、とっても手際が良かったyさま。
スムーズすぎて、私、何か忘れ物はないかドキドキしました…笑

とっても美味しそうに焼けましたよ♡♡♡

キッシュの焼成中にゆっくりお話することが出来て嬉しかったです(^^)

yさま、ご参加ありがとうございました。
またいつでもリフレッシュ兼ねていらしてくださいね❤\(^^)/