レッスンレポ♡0206♡人参cake※お子様連れ | irodori.meg
昨日のレッスン♡
{EEC861BE-408A-4F51-AF28-C4B5CD071945}
※一部hさまよりお写真お借りしました✨
ありがとうございます(^^)

とっても素敵なお写真なので、紹介させて頂きました❤

{E14F45A2-8FEC-4715-9985-8DD6FE7061F4}
hさま♡


{EAB72D40-9B3B-456D-B7E0-E5C5A01A20D8}
はじめまして、のyさま♡
(初めてレッスンがcake!(Ŏ艸Ŏ))


オーブンの余熱をしている間に材料を計って混ぜて…で意外と簡単☆
洗い物やお茶をしている間にケーキも焼けて、粗熱も取れちゃいます✨


お子様のお話や、うどん県についてのお話で盛り上がりました♪
(3人とも高松にご縁があり、地元ネタにテンション上がりました✨)


お子様aちゃんもニコニコ楽しく過ごしてくれましたよ♪

hさま&yさまのご家族ともにケーキを喜んでくださったそうで…安心しました❤

ぜひご自宅でも作ってみてくださいね\(^^)/

{37D30B4D-49AB-4649-88B5-25492B437A4F}
hくん&aちゃん♡
美味しそうな顔に癒されました…✨(Ŏ艸Ŏ)


hさま、yさま、ご参加ありがとうございました❤