今年もハロウィンイベント終了しました~。
ハロウィン今年はいつもより少し早い時期に開催だったので

そんなに肌寒くなく、外でもたくさんの子供たちが遊んでいました。

今年は初めてバルーンアートをさせてもらいました。普通だと、これを作って~と作ってほしいもの

をオーダーして終了ですが、子供達も作りたかったりするだろうなぁとふうせん♪ふうせん♪ふうせん♪、一緒に作成してみました。

風船を膨らますところから自分でしたい子、まだ難しいからお母さんに作ってもらう、でも最後の

顔を描くところは自分で~の子、さまざまでした。風船の色は自分で決める子が多かったですね~。

他にも4~5種類のアクティビティも選択して体験でき、遊具で遊んで帰れるなんて

子供達には大満足の休日だったことでしょうハート

広い敷地で海も近いので、空いた時間にササッと外のベンチに座り、海を見ながら昼食をとりましたが、いいですね。
短時間でも癒されました~癒し
あ、初めてタロット占いというものも、体験しました☆ こちらも、楽しかった!!タロット世界


来年は何をしようかな~♪