私事になるのですが、1月より、下の子もキンディコースでレッスンを再開し


ました。


少しの間休んでいたのですが、レッスンで学んだことは、やはり楽しかったらし


く、ふとした時に歌いだし、見せてくれるんです。こんなことも覚えていたの~?


とか、なるほど~なことも♪発音も先生ラブラブ!のおかげで、いい感じになってきまし


た。


お姉ちゃんと一緒なのも心強いのかな。今日はこんなだったよ~との報告を楽


みに待つ最近の私です。


そして、お姉ちゃんの方なのですが、1月末にはじめての英検を受けます。


年始のResolutions(抱負)では、いろいろなことを発表しいましたw。


習字だったり、持久走大会だったり、そして英検もそのうちの一つ。


今年から、英検も難しくなってくるらしいので、その前に是非通っておきたい


ところですネコキスファイト