今日の子供英語は、点つなぎでラクダラクダを作りました~。


1から40までの数字があって、一つずつ順番に点をつないでいく遊びです。


○○くんは、英語歴が少しあったので、10をすぎるまでは覚えていました。


そこから、eleven, twelve と進んでいくのが難しいかな。


あと、twenty thirty forty と、区切りのある場所。そこを覚えていたら、あとはそれに、1,2と付け加


えていけばいいので、また次回復習です~<<ニコニコ>>


そして~、前回の復習、海の生き物を釣ってもらう!

くらげや、イルカ、たつのおとしご等々、英語で話してもらいました~♪


そして、歌2曲。 


ハロウィンも近くなって、お店にはいろんなグッズが出始めましたね。


この時期は見るだけでもワクワクします。 次は何をしようかな♪