カフェも行けないんで、ホットケーキ作りました🎵

そうそう、みなさん、
鬼滅の刃読みましたか?
私はおこもり期間中に
まずアニメの方、見始めたんだけど、
(アマゾンプライムで無料で見れる)
めちゃめちゃはまりました~🤩
鬼に殺される所はグロくてちょっと我慢しなくちゃいけないんだけど、
そこを越えたらめっちゃおもしろいんだって~~😃⤴️
はまりましたわ✨
日本人だったら好きな話なんだってば~😆
アニメの映像もめちゃめちゃキレイだし、ヒノカミ神楽でロックオンされました🎵
それに
私が子供だったら、絶対に
「水の呼吸🌊🌀」とか言って遊んでるに違いない😜

アニメ部分終わって次が読みたくて、速攻電子書籍買いましたよ😆
早く次が読みたい⤴️⤴️

でもね~
この漫画読んでると、私の無価値感を刺激してくるんですよ😫

何か達成しなくちゃ
修行しなくちゃ
努力しなくちゃって

やっぱりこういう世界、善と悪、修行修行努力が大好きだったんだな~~

私、漫画読んでるだけでいいんか‼️
私、なんもやってないぞ‼️
炭次郎みたいになりたい⤴️
って💦

まだまだ私、無価値感満載やな💦