1歳1ヶ月♡♡最近の色々&W卒業 | 花愛のhappy life♡

花愛のhappy life♡

2015年5月結婚7年目、不妊治療の末babyを授かることができ、元気なbabyが産まれてくれました♡

2017年10月には次男誕生♡
これからは育児日記としてブログを書きたいと思います♪

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

お久しぶりになっちゃいましたおねがい

息子は1歳1ヶ月に
なりました~ピンクハート

誕生日を迎えてから
本当にあっという間に
また1ヶ月が過ぎましたチュー

電動自転車買ったし
毎日のように公園やら買物やら
お出かけしてる気がします爆笑

息子の体力がありあまって
1日家から出ないのは退屈そうでキョロキョロ

なるべくお外にでるように
してます爆笑爆笑ルンルン

最近の写真を何枚かハート

先月の28日は実家に帰り
山下公園で何かイベント
やってるってことで
遊びに行ってきましたニコニコニコニコ

「象の鼻公園」?!とかいう場所でも
イベントみたいのやってて
パトカーや白バイに乗せて
写真撮れました~チューチューキラキラ

おじいちゃんと一緒にピンクハート



男の子だしいい記念になったねハート

山下公園でもたくさん歩いたし
みんなに可愛がってもらえたよラブラブ


パパがお休みの日には
近くの公園に遊びに行ったね音符


パパもママも子供に戻ったみたいに
遊んじゃいました~爆笑

息子は物を押すのが大好きチュールンルン

三輪車のハンドルを固定すると
同じ場所をグルグル押して
回って遊んでましたチューチュー

すごい広い公園で楽しそうな
ところいっぱいあるのに(笑)笑い泣き


ショッピングセンターとかにある
アンパンマンカートとかも
乗るのに飽きたら降りて
ずーっと押して遊んでます笑い泣き

30日はお友達が家に遊びにきてくれて
一緒のタイミングでねんねラブラブ

ママ達はホッと一息つけたよ~照れ


友達babyは9ヶ月だから
まだ赤ちゃんっぽさがあって
可愛かった~ラブラブ

つい最近まで赤ちゃんっぽさも
残ってた息子も2人比べると
やっぱり子供感出てたな~爆笑


そして昨日は4ヶ月お兄ちゃんの
お友達と遊んできました爆笑爆笑


まずは公園で思いっきり体を
動かしてご飯を食べてから
お友達の家にラブラブ


細身の子なので息子のムチムチ感が
目立ちましたが、仲良く楽しそうに
遊んでました~おねがいおねがいラブラブ

♡♡♡♡♡

たくさんの写真になっちゃったけど
最近はこんな感じですおねがいおねがい

ここからが本題!!

いつごろ卒乳しようか
誕生日くらいからずーっと
考えてて・・・ヾ(´。• •。`)ノ

と言ってもあまりおっぱいに
興味のない息子はいつでも
OKそうだったのでママ次第
だったんだよね~ショボーン

飲んでる時は赤ちゃんっぽくて
すごい可愛いじゃないですか~ラブ

だからママが寂しくてえーんえーん

だけど数日前・・・

飲んでる時に穴があきそうなほど
飲んでる姿を見て、旦那さまにも
見てもらって「これを最後にしよう」
って心を決められましたニコニコ

特に欲しがる素振りもなく
おっぱいも張ることなく
卒乳できました~おねがい

おめでとうおねがいだねピンクハート
ママはまだまだ寂しくて
「あげちゃおうかなショボーン
とか思うこともあるけど
ぐっと堪えてます(笑)笑い泣き

ママが頑張ります(笑)

そしてもう1つ!!

いつまで使おうか迷っていた
おしゃぶり!!

寝るときはおしゃぶりを
使っていたので
眠くなるとおしゃぶりを
探す息子猫猫チューリップ

でももしかしたら
なくても寝られるかも・・・

旦那さまは可哀想だって
言うけど、いつまでも
使えないからどこかの
タイミングでやってみるしか
ないもんね星星

やってみてまだ無理なら
もう少し使おうと思ったけど
歌を歌ってあげたりして
頑張って寝てくれたよピンクハート

可哀想って思うより
頑張った息子を褒めてあげたいラブラブ

新生児のころから使っていた
安心グッズのおしゃぶりニコニコ

本当に本当に助かりましたヒヨコ

電車やバスの中で泣き出した時は
おしゃぶり無くして乗り切れ
なかったよーえーんえーん

昨夜も息子はおしゃぶりなしで
ちゃんとねんねしてくれたおねがい

一昨日よりも眠りにつくの
早かったよラブラブラブラブ

起きたらいっぱい褒めて
ぎゅーしてあげようっとハートハート

おしゃぶりをしてる姿も
すっごく可愛かったおねがいおねがい

自分でくわえたり
逆だと回して正位置にしたり・・・

これまたママが寂しいえーんえーん

もう見れないのか~と思うと
涙が出てくるえーんえーん

まだ赤ちゃんでいてほしいような
早く成長してほしいような
そんな気持ちが入り交じってますショボーン

動画におさめておけば
ヨカッタナショボーンショボーン

もう1回おしゃぶりあげて
動画撮りたいけど
頑張ってる息子に申し訳ないので
目に焼き付けた記憶を
忘れないようにしたいと思いますチュー

おしゃぶりがない生活
これからも頑張ろうねウインクラブラブ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆