京都の自己実現占術研究家★占コンサル☆昌帆

 

いつもありがとうございます!

 

新型コロナのおかげで・・とあえて、言っておきますが

 

働き方を見直す以前に

 

生き方を見直す「抜本的改革」を個々人で始まっていると思います。

 

始まってない?

 

 

 

働き方って、生き方に連動しないと矛盾が生じます。

 

それがストレスになります。

 

生き方 と 働き方 家族とのあり方 夫婦とのあり方 が

 

矛盾していると、ストレスになるし破綻しやすい状態になります。

 

 

生き方は

 

「自分がどのよう状態なら充実するか」

 

「どのような人生なら嬉しいか」

 

をベースにします。

 

 

たとえば、

 

束縛されずに自由なスタイルで生きていたい。

 

という生き方をベースにすれば

 

拘束時間の長い会社員という仕事や働き方はNGになるでしょう。

 

必然的にフリーランスになると思います。

 

 

そこで

 

フリーランスでは飯は食えない! 

 

というマインドセットがあると、

 

やっぱり理想と現実は違うから会社員、一択だよね。

 

と、なるでしょう。

 

そうすると、自分が望む生き方をあきらめるか。妥協するか。

 

という選択に迫られます。

 

 

これは

 

生き方をベースにしているのではなく

 

働き方をベースにして、生き方を決めていることになります。

 

 

そんな事を言っても仕事は大事だしお金も大事だ。

 

という声が聴こえてきそうですが、たしかにそのとおりです。

 

間違っているのは

 

フリーランスでは飯は食えない!・・というマインドセットです。

 

 

フリーランスでも十分に稼げるし

 

自由を手に入れられるし、何よりも自分の好きなことを突き詰められる喜びに浸れます。

 

 

それができるか、出来ないかは、非常にマインドによります。

 

消極的で、人間づきあいが苦手な人でも(そういう人のほうが)

フリーランスで成功すると思います。

 

 

 

 

どんなジャンルなら自分の特性を活かせるだろうか?

 

 

そのように考えてみてください。

 

 

じぶんに嘘をついた働き方を続ければ、きっとどこかで破綻します。

体を壊したりメンタルが崩れたり。

 

 

せっかく、人生を見直すチャンスを新型コロナが届けてくれたのです。

 

そのようにポジティブに考えて

じぶんの生き方から見直して、理想の生き方、心と体が望む生き方ベースで

働き方や家族とのあり方、関係性を見直し再構築しましょう。

 

 

そういうことを

これから変革コーチングで、徹底的にやっていこうと思っています。

 

やることが増えてきましたよ。

充実度アップし続けています。楽しんでくださいね。

 

 

 

いつもありがとうございます!
もしよろしければ2つともポチッ!とお願い致します。
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
京都のハッピーライフ☆占コンサル昌帆。

 

 ★変革リーディング&コーチング!!!

 

 

Who am I?リーディング

使命、天職、才能。

本気でじぶんを知りたい方はこれ!

受付随時。

こちらから

 

 

◆カードリーディングレッスンコース

 

中級編スタート!
初級編であなたオリジナルのリーディングを!

 

 

お手頃なショートコースが誕生しました!

 ★全11講座★カードリーディングレッスン講座!

 

◆メール鑑定養成講座◆

 

 

コーチングの三種の神器!

マインドのアップグレードを目指そう!

パーソナルコーチング、

スピリチュアルコーチング、

ビジネスコーチングはこちら!

 

★フォローアップコース!

 

 

★ご質問・ご相談フォーム★

 

 

 

★★お問い合わせ★★

 

★アメリカンタロット協会所属タロットリーダー。


アメクリップ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ