★ビジネスコーチング基礎コース。スタート!!

★パーソナルコーチング★自分を取り戻す旅へ。

 

徹底攻略レッスン。スタート!

 

Who amI?&お悩みリーディング、自己実現リーディングなど。

天職、人生の目的、使命など・・。人間関係や恋愛の悩みなど。。

★ラブ・アバンダンスリーディングはこちら

 

 

◆カードリーディングレッスンコース 

中級編スタート!
初級編であなたオリジナルのリーディングを!

 

◆ただいま実施中のレッスンコース

■ビジョンクエストレッスンコースはじめました!

コンビネーションリーディングコース

わくわくインスピレーションコース

 

カードマニュアル(ワーク付きカード)

 

★★お問い合わせ★★

 

インスピレーション・リーディング特別コース!

 

京都の自己実現占術研究家★占コンサル☆昌帆

 

 いつもありがとうございます!

 

2018年5月23日から講座はスタートします。

 

 

 

ミスティカルシャーマンオラクルカード。

 

本当に素晴らしいカードなので

是非、手にとって心をときめかせてほしいです。

 

そして、出来れば観賞用ではなく実際にカードからメッセージを受け取り

あなたの人生の道を開くきっかけにしてほしい。

 

もちろん、自分だけではなく、ご家族や友人、また相談者様の道を開くためのメッセージも受け取ってほしいと思います。

 

 

シャーマン系のカードは全般的に

 

人生をいかに生きるか?

 

について教えてくれます。

 

 

しかし、私はすでにこのカードで累計60件のリーディングを1ヶ月弱で行いましたが

恋愛、仕事、子育て、人間関係すべてに使用できました。

 

天職や使命、人生の目的を見つけることはもとより日々の些細なお悩みや決断に迷うときにもこのカードは素晴らしいメッセージを届けてくれます。

 

ただ、必要な知識があります。
 
それは、カードの意味とシャーマンの考え方や象徴です。
 
絵は基本的に抽象的で美しい芸術的作品として完成度が高いですね。
 
絵に魅了されますが、肝心のメッセージ、カードの意味がわからない。
 
なんとなく感じること、直感したことが本当に正しいのか?自信がない、、、。
 
これはよくあるケース。
 
オラクルカード的に直感で読むことは可能ですが、おそらくそれでは限界があります。
 
一枚一枚のカードの由来、意味、象徴がわかっていると直感、インスピレーションと合わせて具体的なメッセージを受け取れるようになります。
 
 
美しいだけではない、奥の深さと広がりのあるミスティカルシャーマンオラクルを使ってみたい方は
ぜひ、この機会にネイティブスピリット、シャーマンの世界を学んでほしいです。
 
おそらく、ガイドブックだけではリーディングするのは難しいと思いますから。
 

 

ガイドブックだけでは、日常の問題から使命や天職などの相談までリーディングするのは至難かと。

 

 

 

そこで、

 

今回、私がご用意したレッスンプログラムは3つ。
すべて初級編からスタートしていただきます。
 
 
◆1つはカードの基本的なキーワードを理解しとりあえずカードが読めるようになるためのベーシックコース
 
内容は・・・全6回。
 
★テキスト1~3はカードの基本キーワードと実占。
 
★テキスト4~6は、自己リーディング、他者リーディングの課題と実占。
 
 
◆もう1つはベーシックコースの内容に加えて、それぞれのカードを恋愛や仕事、人生などのシチュエーションでどのように解釈すればよいか学ぶスタンダードコース
しっかり学びたい方はこちらと次のコースがおすすめです。
 
 
内容は・・・全6回。
 
★テキスト1~3はカードの基本キーワード+恋愛、仕事、人生における読み方、意味の理解。
及び実占。
 
★テキスト4~6は、自己リーディング、他者リーディングの課題と実占。
※オリジナルスプレッドの紹介と実占。
 
 
 
◆もう1つは、スタンダードコースの内容に加えて、シャーマニズムとカードの象徴の理解、およびリーディングスキルを深めてもらうコース。
 
テキストはスタンダードコースのものを使用しますが
 
別枠で随時、このカードを使ったリーディングの仕方、特徴、シャーマニズムと象徴、、例えばアニマルの意味やカードの世界観など、、をテーマにPDFファイルをお届けします。
これだけでもかなりボリュームがあります。
こちらは研究コースと名付けます。
本気でミスティカルシャーマンオラクルを学びたい方はぜひこちらを選んでください。
 
 
※リーディングの研究も深めますから、他のカードリーディングにも応用できる部分が多いと思いますよ。
 
 
内容は・・・全6回。
 
他、シャーマンや各カードの象徴を理解するための知識、雑学など広範囲に渡って記載したテキストを別枠で6回以上、お届けします。
※オリジナルスプレッドも多数ご紹介します。
 
 
 
スタンダード、研究コースには中級編をご用意します。
 
※ベーシックコースを終了された方でさらに進級をご希望の方はスタンダードコースの中級編にシフトしていただきます。
 
 
中級編では、多数のオリジナルスプレッドを使用し本格的にリーディングするためのアイデアをお伝えし実占を重ねて理解を深めていただきます。
 
 
また
 
研究コース(初級、中級編)を終了された方には次のステージをご用意します。
 
かなり壮大なプランがあり、ついてきてくださった方はすごいところまで行けると思います。
 
ミスティカルシャーマンオラクルを中心にリーディングの世界を広げます。
 
このレッスンはその先に広がるミッションプランのほんの入り口です。
 
 

 
 
私がおすすめするのは研究コースです。
私が学んでいる知識を、私自身のアウトプットの目的も兼ねて皆さんにシェアするものです。
 
リーディングメソッド、新しいスプレッドについても受講期間、お届けします。
 
テキストのリーディングの学びに加え、ネイティブアメリカン、シャーマンの思想、哲学、生き方を現代の私達の生活や仕事など広範囲に取り入れ、
心の悩み、葛藤を乗り越え、新しいライフスタイルを実現することを目的にします。
 
※この研究コースの受講生様には、今後、予定しているシャーマン系のカードレッスンの特待生として割引ご招待します。
 
 
単なる占いとしてではなく、"生き方アドバイザー"としてのリーディングメソッドも研究コースではお伝えします。
ベーシック、スタンダードコースでは、扱わないリーディングスキルをお伝えします。
 
研究コースは私がやりたかったことの1つですから力が入ります。
 
※現在、ベーシック、スタンダードコースとも廃止しております。
 
研究コースには別に研究レポートをご用意しており
ネイティブの思想とカードのつながりをきちんと学んで触れてほしいと考えてのことです。
 
 
それでは肝心のレッスン料です。
 
◆スタンダードコース全6回・・19000
◆研究コース全6回・・・・・・28500縁
 
※すべて課題と実占の添削付き。
※メールでの質問は受講期間中なら何度でも無制限。
 

 

 

★お申し込み、お問い合わせはこちらから★

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ★ビジネスコーチング基礎コース。スタート!!

★パーソナルコーチング★自分を取り戻す旅へ。

★ラブ・アバンダンスリーディングはこちら

 

 

いつもありがとうございます!
もしよろしければ2つともポチッ!とお願い致します。
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
京都のハッピーライフ☆占コンサル昌帆。

★★お問い合わせ★★

 

コンビネーションリーディングコース

わくわくインスピレーションコース

 

◆カードリーディングレッスンコース

※Sacred Rebels oracleコースを始めました。

中級編のみ実施。どなたでも歓迎。

The GOOD Tarotコース大盛況!

※ネイティブスピリットオラクルカードはじめました!
中級編スタート!
初級編であなたオリジナルのリーディングを!
 

インスピレーション・リーディング特別コース!



★アメリカンタロット協会所属タロットリーダー。
ドリーンバーチュ公認エンジェルカードリーダーがお届けするカードリーディングがメイン。

アメクリップ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ