◆カードリーディングレッスンコース 

 

ウィズダムオラクルカード・レッスン実施中!

※THOTH(トート)初級&中級編スタート。

The GOOD Tarotコース大盛況!

※ネイティブスピリットオラクルカードはじめました!
中級編スタート!
初級編であなたオリジナルのリーディングを!

 

カードマニュアル(ワーク付きカード)

 

★★お問い合わせ★★

 

★自己実現リーディング
夢を現実に!
願いを形に!
スペシャルリーディング11月スタート!

 

インスピレーション・リーディング特別コース!

 

 

京都の自己実現占術研究家★占コンサル☆昌帆

 

 いつもありがとうございます!

 

 

 
あなたは本当は自由になりたいのでは?
 

 
本当は自分らしく生きたいのでは?
 
家族や古い風習や会社や
自分にとって不利な条件で働かざるを得ない環境や
 
そのような自分自身を縛り上げ、自由を奪っているかのように感じる状況から解放されたいのでは?
 
もし、そうなら自分の本心、心に従う勇気が必要かもしれません。
 
 
そんなあなたのために必要なメッセージをお届けします。
下から一つ選んでくださいね。
 
 
IMG_20171020_191801486.jpg
 
 
今朝の瞑想を通して、「自由になりたい」という思いを持つ方々へのメッセージが必要だと感じたのでカードを引いてみました。
 
 

 

 

 

 【Aを選んだあなたへ。】

 

 
奇しくも2枚ともインスピレーションに深くかかわるカードです。
 
シンプルに「直感に従いなさい」というメッセージです。
おそらく、すでにやりたいことや自分が進みたい道を直感的に感じ取っているのではないでしょうか?
 
そのためにいきなり飛び出しなさい・・ということではなく、粛々と準備を進めるとよいでしょう。
 
やりたいことが本当に自分の進む道かどうかの確認のために実際に体験し肌感覚で自分に合っているかを確認するとよいでしょう。
体験しながら自分の心に降りてくる感覚やメッセージを大事にしましょう。
 
もし、まだやりたいことが見つかっていないあなたは、焦る必要はありません。
現段階は学びの段階です。
自由になりたい。という思いを現実にするために、自分の進む道を見つけるための学習や情報収集が必要です。
 
自己理解を深めるためにコンサルティングや適性、適職を知るとよいでしょう。
今は行動する時ではなく、自分の内側で準備を進める段階ですから慎重にね。
 
 
 
 

【Bを選んだあなたへ。】

 

 
2枚ともEarthですね。仕事や生活など現実面での束縛や環礁からの自由がテーマになります。
 
もっと自由に自分を表現したい。
もっと働きたい。
もっと輝きたい。
 
など自己表現の舞台を広げたいという欲求がありそうです。
 
自由を手に入れるため、いまあなたにとってすべきことは
 
すでに持っているスキルを誠実にまじめにコツコツと磨きをかける努力を重ねることです。
そのプロセスで効率的ではなかったり無駄なことがあれば改善すること。
 
あなたの活躍の舞台を変えるために「誠実さ」「まじめな努力家」という態度や姿勢が望まれます。
 
その道のプロ。と呼ばれるまで自分のスキルを磨く努力の過程で自然にあなたの舞台が変わり始めるでしょう。
訪れるチャンスの質と量も増えるはずです。
 
すぐに結果を求めて思い通りにならないから、、という理由で投げ出すような忍耐弱い心構えはご法度ですよ。
 
 
 

【Cを選んだあなたへ。】

 

 

まったく魅力を感じず、すでに自分の居場所でもないと感じる場所にとどまる理由はありません。

 

今、あなたに臨まれているのは「新しいステージへの準備と行動」です。

 

今のままではダメだ!・・と感じ、起業に踏み切るときの心境に似ています。

 

今までと同じことを繰り返していては、何も変わりません。

 

何も変化を起こさなければ、今までと同じなので、ある意味安心ではあります。

 

しかし、そこにいるとますます自分はダメになるかも‥と薄々感じているなら、自ら動き出す必要があるでしょう。

 

それも今までと同じことを繰り返すのではなく、全く新しい思考、行動のパターンを受け入れ、自己改革を進めることになります。

 

自分は何をするとキラキラ輝けるだろう?

 

自問自答を何度か繰り返し堂々めぐるするなら、それは自分の殻を壊せていないのです。

 

まったく新しい視点は、あなたの先を歩いている人=成功している人にアドバイスを求めることで得られます。

 

自分の世界を壊し世界を広げるために自力だけではなく他力を借りて加速させましょう。

 

そういう時期だと思いますよ。

 

 

 

 

ということでみなさまがますます輝ける最高の舞台に立てますように。

 

いつもありがとうございます!
もしよろしければ2つともポチッ!とお願い致します。
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
京都のハッピーライフ☆占コンサル昌帆。
 

★★お問い合わせ★★

 

★★自己実現リーディング★★
夢を現実に!
願いを形に!
スペシャルリーディング11月スタート!

 

★★対面セッション実施中★★

 

◆カードリーディングレッスンコース

※Sacred Rebels oracleコースを始めました。

中級編のみ実施。どなたでも歓迎。

The GOOD Tarotコース大盛況!

※ネイティブスピリットオラクルカードはじめました!
中級編スタート!
初級編であなたオリジナルのリーディングを!
 

インスピレーション・リーディング特別コース!



★アメリカンタロット協会所属タロットリーダー。
ドリーンバーチュ公認エンジェルカードリーダーがお届けするカードリーディングがメイン。

アメクリップ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ