ちょっとした思い出ばなし。

今となっては笑い話しになっています。 
ちょっとだけご紹介しますね。



{A651906C-99C4-46B6-8E57-B4B4883726D3}


Aloneness。



友人のタロット占い師さんに占っていただいたときのこと。

このカードが出ました。


「ひとりぼっちでさみしそうですね。
しかも、タイトルがアローンネス。
孤独じゃないですか。

しかも周りは暗い。

でも、視線の先は明るいので、これからいいことありますよ。」

とリーディングしてくださいました。




カードの見た目とタイトルから判断されたようです。



案外、当たってるんじゃないの?

と思いますよね。


でもちょっと、、というか、かなり違う。

わかる方にはわかる。

なんだか意地悪なんだけど、そのような描き方になってるケースが多い。




タロット占いをなさっている方ならお分かりだと思います。

たとえばライダーウェイト版のFOOL.
愚者。と呼ばれるカードですが、タイトル通りの愚か者、、ではないですね?


このようにタロットには見た目とタイトルの陰に隠れた真意があります。



真意を知らないと、、真逆の意味になりかねません。



THOTHも同じでたくさんの真理、真意が隠されています。

その深さにこそ楽しさと好奇心、人生の神秘を感じざるをえません。


この深さの虜になった方は数知れず。

その中にまぎれもなくわたしがいます!



日々研究、日々是好日!




京都のハッピーライフ☆占コンサル昌帆。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

★鑑定メニュー★

★禅タロット・・1枚引き→1000円(鑑定結果に対するご質問をご希望の方は+500円)

★禅タロット・・3~5枚引き→3000円(鑑定結果へのご質問は1回可)

★禅タロット・・5~10枚引き→5000円(鑑定結果へのご質問は1回可)

★禅タロット+九星+数秘術・・5~10枚引き→10000円(鑑定結果に対するご質問は1回のみ可)



 


今後、ビジネスコンサルティングのメニューも掲載いたします。




・・・・・・

↑実は一番お得なのです、、。


★お知らせ★禅タロット1000円鑑定もはじめましたよ。


☆夢の実現

☆恋愛・結婚カウンセリング

☆子育て相談

☆心、人生の悩み

☆今生の使命、目的

☆経営相談・コンサルティング


☆夢の実現、経営相談、恋愛・結婚、家族関係、こころの悩みなど多岐にわたりご相談承ります。


☆主に禅タロットを使用。禅の教えを通してメンタルカウンセリング及び経営相談、ビジネスコンサルティングを行います。


★アメリカンタロット協会所属タロットリーダー、ドリーンバーチュ公認エンジェルカードリーダーがお届けするカードリーディングがメイン。


★九星気学ならびに数秘術、風水を駆使し開運アドバイスも行います。


アメクリップ


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ