URGLAMのグロススティックとブローパレットがやっと買えたので 今日使ってみた! パケかわいいけどパレットは開けづらい… 爪弱いと割れそう😰 01をかったけどかなり濃いめのブラウンのように感じました。 こな飛びほぼなし、しっとり系で使いやすくてこれ100円かーってすごすぎてびっくりした。 グロススティックは、初めてスティック系のアイテム使ったからよくわからないけど肌のテクスチャがやや目立つかも! 馴染ませて上から軽くパウダーしたらナチュラル仕上がりで、パウダーのヨレは今んとこなし。 メイク薄めのアラサー、ってかアラフォーに片足突っ込んでる自分でも使いやすいと思った。 いやもうすげーわ、これ100円なんだよね。すごすぎ。 #urglam #ダイソー #アラサーメイク

うちこ*霊能者&アーティストさん(@tomoko.u_uchiko)がシェアした投稿 -


化粧してから3時間強たった現在、

グロススティック、パウダーを上に軽く乗せてセットしたからかもだけど

ペタペタで柔らかなスティックなのに

全然よれてないし

パウダー乗せてもゴールドのきらきら感が損なわれてないし

時間がたってもきらきらのまま。

 

こりゃすげーわ。

 

まぶた中央に

きらっとしたアイシャドーを乗せることがあるんだけど

その下地に使ってもみたんだけど

落ちやすいキラキラシャドーがしっかりフィットしてて

こりゃまたすげーなと。

まぶたの折れ曲がる辺りのヨレもなし。

 

私の技術では使い道があまり浮かばないところではあるけど

100円でこんだけ遊べるのすげーよ。

 

いやもうすごい感激して追記しちゃいました。

 

ちょっとだけキラ感がわかるかなと動画も撮ってみた。

肌質がアレなのが良くわかっちゃって恥ずかしいんだけど

ほほ骨の上、鼻のハイライト部分、

まぶたのきらきらシャドーの光具合

(シャドーがキラキラしているけど、それがきれいに発色してんのがすごいのよ)

を見てみてね