昨日なんもしたくねぇ!と
グチグチ記事を書いて


夜には
自分への怒りを言葉にしてみた。



それから

ぼろぼろと
硬くなっていたものが
解け落ちるような感じで
感覚がまた一段と濃くなった。


久しぶりにぐっすり寝て
立秋がはじまった。



立秋は、溢れ出るばかりの豊穣。

それはただ優しいだけのものではなくて
激しさのような
アップダウンの連続とか落差を感じるような、
激流を司る感覚。


それをセーブしようとするほど
おかしくなるのだな、と
痛感したこの数日。




激流は自分。



自分をセーブするなんて
もったいないよね。





この日に向けてどんだけやったのかわからないけど
毎日ヒーリングしてました。


ヒーリングで変わったとかどうとかではなく
脱力してゆるめていくことで
より自分の暴力的なエネルギーを感じとって
それを受け入れていった感じ。

狭めていた激流を
正しく流れるようにと整えまくっていたものを
元に戻していくかんじ。



今日までのご依頼で今日と22日の両方にヒーリングしてます。

ぜひ今日中にご依頼くださいね爆笑



うちこ