昨日かいたこちら。

すごく真剣に正直に書いた。

 

すごくすごく真剣に

すごくすごく自分に正直に。

 

 

書いた直後はそれでよくて。

 

でね、何度も読み返して

加筆修正も何度かして。

 

 

同時進行で体が休みたい!って発狂状態だったので

修正するときも

今日も読み返しているときも

ベッドでごろごろしていたんだけど

 

夜になってはじめて気づいたの。

 

 

 

この記事の一部分にイラッムキームキームキームキー

 

ってしている

 

そんな自分に気づいた。

 

 

右差し以下抜粋

 

だけどただ私が

今日幸せだと思う度合いは

確実に変わっている。

 

 

ここまで左差し

 

 

ココの箇所が

嘘だとか

偽ったとか

そういう話ではなくて。

 

 

幸せだと思う度合いは確実に変わっている、と思っているのは

事実なんだけど

 

書いたときは

「ああ、私はもう満足、幸せなんだ」と

思ったにもかかわらず

 

 

この程度で満足してんじゃねーーーー!!!!ムキームキームキー

 

 

って怒りがわいたの。

自分で自分に。

 

 

 

自分をだましていたわけじゃないけど

なんというか

遠慮のような、謙遜のような

 

自分はこの程度でいいですから・・・ヘヘヘあせるあせる

 

 

みたいな気持ちが出てたの。

 

 

 

 

その怒りが出せなくて

その熱量が体の中を駆け巡ってた。

 

 

そりゃ休むに休めないよなーと納得。

かなりの強い怒り、憤りだったもん。

 

 

 

それに気づいたらふう、と大きなため息がでて。

 

 

 

 

自責し続けてきたこともかかわってるとおもうけど

怒りに対して、特に自分に対する怒りを

軽減しようとしちゃう。

 

私もっと自分に対する怒りや憤り

不満を

もっと感じ取っていい。

 

 

そのままにするんじゃなくて

そこからはじめられるから。

 

怒って責めるんじゃなくて

奮い立たせる、見つめなおす、考えや行動を仕切りなおす。

 

不満や怒りからはじめる。そんな感じ。

 

 

 

 

明日

なんかすごい日みたいですね。

 

ドラゴンゲート?ドラゴンズゲート?が開くそうで。

 

右差しライオンズゲートだよwまちがえてましたウインクスマンナ

 

本当に立秋とかの立つがつく日は面白い。

 

良く知らなくても

何かがかわってく。

 

 

暦に自分を当てはめよう、ではなく

自分の変化をみていたら

気づいたら暦のタイミングだった、という感じがおおくて

 

だからやっぱり

地球で生きている人間の一人なんだな、と思う。

 

 

 

 

 

今日夢で龍をいっぱい見たんだけど

その後に明日のことを知ったので

面白いなぁと一人にやにやしてた。

 

 

はじめてのことなので上手くいくかはちょっとわからないけど

明日中にお振込みしていただいた方への

早期ヒーリングには

今日夢に出てきた龍にお手伝いいただくことにしたので

立秋~のエネルギーに向かい合いたい方、

がんばりやさん、一人で何でもしたくて体がガチガチになってる方は

ぜひ明日までにお申し込み、お手続きくださいね。

(入金があさってになっても大丈夫です。夜までに振込みした旨をお知らせください)

 

右差し 脱力系リラックスヒーリング@8/22実施

 

 

うちこ