image

 

んーーー黄色でノートに書き込んでたら

写真に写したら何もみえない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まぁメモ書きなんで

自分が見えてたらいいんですけど

面白いなと思って写真に撮ってみたら

笑えるくらいとんじゃったw

 

 

 

これはね、

開花鑑定でお届けする鑑定書、開花マップの

説明文になるところです。

 

 

 

元々やっていたマイナスエネルギーのコードカットを

活用しているのですが

 

その中ですごく面白いと思ったところが

 

体とエネルギーの関係性。

 

 

 

これは、何かを調べたというよりは

やっていくうちにつかんだものになるのですが

 

マイナスコード(マイナスエネルギーのつながり)は

体の表面のエネルギー層にくっついていて

体中いたるところにあるんですけど

 

そのくっついている場所というのが

ただたまたまそこ、というよりは

意味があってそこにある。

 

 

なぜそこにくっついてんの??が

ちゃんと理由がある場合が多いです。

実施時にわからなかったときも、私には見えなかったけれど

受け取った人には「あ!」とおもうことがあったと

後から聞いたことがあります。

 

 

 

よくよく考えれば当たり前ですけどね。

 

ただ、意味に縛られるのってそれこそ【無意味】になっちゃうんで

今まであんまり話すことはなかったのですが

 

 

いかに体と心と魂は一緒なのか。

 

そのなかでも

いかに体が大事なのか

 

が良くわかっていいな、と思ったので

「解説・読み物」部分として

鑑定書内に含めることにしました。

 

 

 

屋号を見つめなおしたときに

「自分が安らげる”おうち”を大事にする」というようなことをかいたのですが

 

このおうちにあたるものは

単にすんでいる場所、住居、自室、という意味だけではなくて

 

 

魂のおうち、魂の器である

体のことが中心にある。

 

んですよ。

 

image

 

そのとき書いたノートのメモ。

 

右上にそのことがちらっとかいてある。

 

 

 

体ぼろぼろの私がいうほど

説得力があるんだかないんだか、ですけど

 

体をぼろぼろにしたからこそ

緊張でガチガチになる癖があったり

体に不要なものを溜め込みすぎたり

尾てい骨を強打してしまったなど

外傷的なものもふくめて

いろんなダメージを負ってきたからこそ、

 

 

体めっちゃ大事。と心底おもってる。

今月はいってから

その意識が更に強くなって。

 

 

自分の体をそのまま受け入れられるか
 
どれくらい焦っても苦しくても
体の赴くまま休めるかどうか。
 
 
これほんと、大事。
 
 
 
でね、その体のこととエネルギーの関係性を
まとめようとしたときに
 
あ!チャクラと関係性ありそう!!
 
 
と思ったのです。
 
私あんまりチャクラのことしらなくて。
それで今日じっくり調べてみたら
なるほど~って思うことがいっぱいあって。
 
 
チャクラって面白いね。
色のことは講座受けにいったりしたこともあったんだけど
チャクラについては
すこんと抜けていて。
 
軽くは知ってたけど
じっくり読んだことはなくてね。
 
 
それでやっぱり
 
体って大事だなと思ったの。
 
 
改めて。
 
 
 
でね、
私自身のことですが
緊張状態が続く、
無意識に体がガチガチになる、
がんばりすぎる、という癖が
出やすいので
 
今脱力ヒーリングをめっちゃやってるのね。
 
 
 

これね、

背骨のあたりのエネルギーが通る場所を

カチャカチャ外すように

力が入りすぎているところをゆるめんだけど

 

チャクラのことを知って

それがマイナスコードカットからの開花鑑定につながって

 

そんでヒーリングに落とし込んだら

 

腰の下、尾てい骨の辺りから

広がる感覚が強まって。

 

やっぱ基準点、始まりの場所は

 

自分であり

それの一番色濃い場所が

 

第一チャクラなんだな~~~~~~~~

 

ってすごい納得したの。

 

 

ここから体全体に流れていくようにするのと

 

頭からはじめるのとでは

やりやすさというか

やった後の感覚というか

それが全然ちがくて。

 

 

だから、はじまりが

尾てい骨あたりだと

すごくしっくりする。

 

で、ここは

私の感覚的に【ガイドスピリット(ハイヤーセルフ)とつながる場所】

 

頭じゃなくて

尾てい骨。

 

 

7チャクラじゃなくて、1.

 

何でかわからんけどそう思ってきて

なんとなくそれが

理解できそう、そんな気持ちになった。

 

 

チャクラ面白いね照れ

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

右差し脱力してる?

イチョウ立秋エネルギーヒーリング

 右差し脱力系リラックスヒーリング@8/22実施

 

 

右差し自分の可能性、咲かせちゃう?

 右差しエネルギー霊視鑑定【開花鑑定】 

 

 

うちこ