脱力ヒーリングしまくってたら

右差し脱力系リラックスヒーリング@立秋終わりの8/22に実施するよ~

 

未来の自分から

 

「そろそろ逃げるのやめよっか」

 

とサインがきました。

 


 

それから怒涛の展開で

 

霊視鑑定が一気に様変わりしました照れガーベラ

 

 

その名も

【開花鑑定】

 

ですウインク

 

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

懐かしき話をします。

私、開花セッションというのをやってました。

 

名古屋、大阪、東京、神奈川、埼玉、

そしてスカイプでも、

 

たくさんの場所、たくさんの人とお話して、

 

でも、やめてしまいました。

 

体力的な、というか

体の問題もあったにはあったんですが

 

逃げたな、というかんじ。

申し込みがなくなっていくのが

情けなくて。苦しくて。逃げました。

 

 

 

そういえば長い期間

開花セッションという名前のブログでしたね。

 

その頃から読んでくださっている人がいるとしたら

すごくうれしい。

 

紆余曲折、情けないところ、

醜いところ、

汚いところ、偽る部分たくさんここに書いてきました。

 
 
逃げたことも
放置したこともあった。
 
 
開花という名前からも逃げました。
とにかくその名前を消そう消そうとしました。
 
 
でも、でも・・・
 
 
未来の自分から
 
逃げるのをやめようか、
もっと真剣に取り組めるよ
 
もっと、全力を注げるよ
 
とサインをもらって。
 
 
逃げた自分を含めて
全部を吸収できると思った。
 
だって全部自分だもんね。

 

 

それでね、ふと気づいたの。
 
 
 
開花セッションのときと同じ気持ちだな
 
って。
 

 

 

開花セッションは

才能や能力を開花させます、という意味ではなく

 

あなたの中の全てを、

どんな経験も

どんな過去も

全部を咲かせていける

 

という意味を込めていました。

 

 

周りにいろいろ言われたことで

余計なものをいっぱいくっつけてしまって

最終的には逃げてしまったんですが

 

真ん中はずっとこれだった。

 

 

今と何にも、変わってなかった笑い泣きガーベラわらう~

 

 

そう、結局は

どんな自分でもOK

どんな状況でもOK

 

どんなに苦しく汚く醜いものを抱えていると思っていたとしても

どんなにそこから逃げていても

 

OKOK

 

 

 

 

自分の中にある

どんな苦しい感情や思い出や

捨てきれない荷物になってしまったものですら

 

自分の可能性の花、の種。

 

いくらでも、育てていける。

 

時間も空間も飛び越えられる(と確信してる)

 

 

 

 

実はいっぱいいっぱい名前を考えて

 

でも、霊視鑑定でいいやんわかりやすいやん、って

思ったところから

こっそりと逃げ癖が出てた。

 

 

今日もまた、サインをもらって

元々の記事をじっくり読み直して

 

よし、やるぞ!って向かい合って

それでも最初いろいろねちねちこねくりまわしちゃって

 

それでも向かい合ってみたとき

 

 

私が霊視鑑定で、もっといえばマイナスコードカットのときから、

見ているのは

 

単にネガティブ、マイナス、だけではなくて

 

マイナスやネガティブの感情や思考、

思い出、

受け取った価値観、受け入れてしまった基準、世間体・・・

 

それら全てに加えて

自分が「発展したら怖いな」「自慢してるといわれそう」っていう

才能や能力、魅力、可能性などなどの

 

自分がちゃんとみてない自分の全部

 

だから

 

つまりは可能性の種だ!とノートに書いて。

 

 

ここでようやく、はっとしたの。

 

あ、開花セッションと一緒じゃん、って。

 

 

じゃあ、これは

私がつくった、オリジナル鑑定

 

開花鑑定ガーベラ

 

だーって決まったわけです。

 

 

 

 

決めたらね、まー怖いこと怖いこと。

 

 

また開花っていっても能力が開花しないジャン!!!!って

怒られたり、

詐欺じゃんwwwwwって

笑われたりするかもしれない

 

開花っていっても

何も咲かせられないことを

バカにされて

ネットにさらされるかもしんない。

 

これ、実際にあったこと、

 

でも、それって関係ある?

 

自分が自分の出来ることややりたいことに

セーブしてみない振りする理由にならない、んだよね。

 

 

だから、

私がつくった、私らしい名前と自分が思うものにしました。

 

 

開花という言葉、二年ぶりくらいに使う。

 

怖いと同時に、あったかい気持ち。

 

 

 

開花鑑定

 

あなたの可能性の種を霊視して開花マップという鑑定書にしてお届けします。

 

内容・お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/871a34e8630662

 

 

 

うちこ