引き続きご依頼品の曼荼羅ノートを作ってるところなんですけど

8月に入った頃から秋だなぁと感じるようになり。

 

よく考えたら来週はもう立秋、なんですよね。

それに気づいてから無性にヒーリングしたくなり

オリジナルヒーリングを

実施することにしました右差し脱力系ヒーリングでほっこりしませんか?

 

 

 

で、それと同時に

立秋のエネルギーの曼荼羅も書きたい!!と。

 

 

image

 

 

 

ちょうど小さめの色紙が手元にあったので

はじめて色紙に描いてみます。

 

image

 

途中まで出来上がったところ。

 

ここでふと、

 

あ!また動画とろ~♪

 

とひらめいて。

 

今度はタイムラプスで撮ってみよう!とまたまたひらめいて。

 

 

 

 

やってみましたウインク

 

途中からなので小さい点をうっているばかりなのですが

じわじわ出来上がっていくの楽しいキラキラ

はじめてタイムラプス録画をしてみたんですけど

おもしろいですねーーーー!

 

今度はもっと初めから撮ってみますグッ

 

 

乾かして、点をたして、乾かしてを繰り返して・・・

 

image

 

 

か~んせいウインク

 

image

 

絵の具を重ねて層にしてみました。

(まだ生乾きのためガイドラインが残ってます)

 

セピア×金の組み合わせ、めちゃくちゃ可愛い。

 

image

 

 

お花がたくさん咲いているみたいな

立秋の曼荼羅。

 

 

可愛く仕上がりました照れ

 

 

初めての素材なので

消しゴムかけたりしたら色紙がヘタってしまうかもしれないんですけど

きれいに仕上げられそうであれば

残りの色紙にも立秋をテーマにした曼荼羅を描いて

BASEのほうで販売しますルンルン

 

右差し https://martworks.thebase.in/items/21994093

 

 

お部屋にエネルギーたっぷりの曼荼羅アート、

飾って楽しんでほしいです。

 

すごく気持ちいいですよ~ウインク

 

 

ベル今回は「立秋」にピントを合わせて

描きましたが

普段は「あなた自身」にピントを合わせて

あなたのエネルギーを宇宙のように

可能性をそこに広がる星空のように

描いた曼荼羅アートノートを作っています。

 


 

きっと使うのも楽しいよOK

私はいつも夢や欲を書いています。

 

自分だけのエネルギーで言葉をかけるように

欲求をそのまま外に出せるように

ブログとノートで練習してます。

 

 

image

 

これは私の曼荼羅♪

色は全て金2色で描いていますが

一人ひとり曼荼羅は違います。

また、頼んだタイミングでも違います。

 

 

あなただけの曼荼羅で

自分だけのエネルギーで気持ちを書き込んでみてくださいグッ

 

お申し込みはこちら☆

右差し https://ssl.form-mailer.jp/fms/bbd350b3185851

 

 

 

うちこ