ここ数日は曼荼羅ノートの作成をしてます。

 

楽しすぎて大変です。

 

絵の具を使うのでどうしても

乾くまで待つ時間が必要なんだけど

早く乾けーーーーと念を送り続けてますメラメラ

 

 

焦って作業して触っちゃうと泣けてしまうので

ぐっとこらえます。

 

 

 

ドット曼荼羅を描く前まで

点の集合体苦手だったんですよね。

いまだに集合体はちょっと苦手。

自分で描いたものは平気。

 

 

で、そういう状態だったので

点というのにあんまり注目して見たことがなかったんですけど

描いてると自然とじっと見るようになって。

 

 

この点は可能性や未来や希望や欲求や

自分やその人が持っている何かが

星みたいに輝いているんだな、と思った。

 

 

image

 

 

このコをかいたとき

可能性といったけど

本当にその通りだなーって

それ以来毎回思う。

 

 

背景は宇宙、そしてその宇宙は自分の世界、その人の世界。

 

人生。

 

一人ひとり世界があって

その中でどんな風にでも彩ることができる

可能性の星がいっぱいちりばめられていて。

 

 

私がみた瞬間は、私からみえた可能性はこうだよ!と

 

その人自身のその瞬間にみえた夜空の星たちを、星座みたいに描いているけど

きっと別の角度から、

別の瞬間に、

別の人からみたらまた別の無限の可能性を見せるのだとおもうと

 

 

人ってすげーーーーーーーーー

 

 

って思う。

 

 

無限の広がりを

誰しも自分の内側に秘めている。

 

 

かっこいいよね。

 

 

image

 

 

あなたの世界の広がり、曼荼羅で感じてねキラキラ

 

 右差しあなたのエネルギーを曼荼羅に*アートノート詳細はこちらの記事

ご依頼おまちしてますグッ

 

うちこ

 

image

 

10cm四方の宇宙。

木材に描いた曼荼羅アートも近日販売予定ですウインク