まだ全部見終わってない。

パワフルすぎて流し見ることもできずに

自分ペースでのんびりみてます。

 

30分くらいずつ見てんだけど、

なぜだか今回のやつだけ

スマホが途中まで再生したところを記憶してくれず

いつも同じあたりから始まってるっぽくて笑う。

 

 

隠し事してるとつらい~って話のあたり。

 

もう3,4回きいた笑い泣き

きっと私にとってここがマジで大事なんだろう、とおもって

毎回飛ばさずに聞いてるんだけどね。

 

 

 

隠し事、自分にも他人にもしてるとつらいよね・・

わかる・・・

 

ほんと・・・それで失敗したなぁ・・・

 

 

と身に刺さる思いで聞いてる。

 

 

 

リブログした記事のサムネイルにも書いてあることだけどさ、

自然なことをしたら拡大していく、というのの

全力で反対方向に走るのが隠し事、だと思うのね。

 

 

自分にも、他人にも、ね。

 

 

 

人に○○という風にみせよう

とすると

結構出来るんだよね。

特に自分を偽って生きてきた人には

偽るという行為自体(誰かをだますとかではなく演じるかんじ)は

らくらくできちゃうとおもう。

 

私はそうでした。

 

だから、

最初のうちは自分らしく!と思っていたのに

気づいたときには

自分じゃない自分のペルソナが出来上がってたんだよね。

 

このブログをはじめて最初から数年後の話。

 

 

気づいたときにはもう本当につらくてつらくて

うちこちゃんって呼ばれるのもつらくて

でも自分の名前自体が嫌いだったから(その当時)

名前を呼ばれるという行為全部がいやーーーーーってなってた。

 

 

でも呼ばれないとイラってするのね。めんどくっせーー

 

 

 

 

元々、めんどくさい性格。

 

人となじめるわけがない。

 

 

だけど、

 

すごく良い人ぶってしまったのと

そういう面もあるけど

そうじゃない面もあるってことを

偽らないといけない自体になったとき

 

【イメージと違う】って言われるだけで

泣いて泣いてへこんで。

 

 

お前のイメージなんてしらねぇよ!ってキレてたんだけど

 

それって結局自分が自分に対しても偽ってるし隠してるし

無視してるし・・・etc

というのの結果で

 

だから相手が自分を勝手に色づけてくると

すごく過敏に反応して、

ちがうちがうっておこってた。

 

 

自分の汚いところがばれたんじゃないかと不安になったりね。

 

だから疲れるほどに必死に取り繕わないと、

本当に完璧な人間にならなきゃと思ったし

どんどん人に合うのがいやになった。見抜かれそうってばれそうっておもって。

 

 

 

 

 

そんなの全部、見抜かれてるのにね。

 

 

 

 

 

今回の内容みてると

私本当に愚民行為完遂してきたなぁとおもう。

 

パーフェクト愚民だった。

口ばっかりで動かなかった。

 

動けなかった。怖くて。

もうどうしていいかわからなかったんだよね。

 

いっぱいリーディングもヒーリングもしたよ。自分に。

でもどんな言葉をもらっても、動けなくなってた。

 

動かなきゃとか、

直さなきゃとか

今の自分はダメだとか思ってて

 

完璧に良いパーフェクトな一手を・・・とかおもって

動くのにすごいハードルを高くしてしまってたんだよね。

 

 

今のままいけよ、って

何度もアドバイスもらってんのに。

 

 

今のままでいいのかって

自分が楽になるほうにどんどん流れていってた。

 

 

 

 

 

 

それなのによくこれに申し込んだなぁと思う。

それほどすごいものだと思ったんだなと。

 

 

どんなクソ愚民をも貫くパワーだったんだよね。

 

動画の中にも出てきているけど

オンラインセミナーの申し込み直前って

八木さやさんのブログ

まじですごい回数更新されていて

 

それ全部読んでいたと思うんだけど

読むたびに冷や汗でるし

気持ちも悪くなるし

心臓どきどきするのね。

 

だってさ、怖いんだよ。

読めば読むほど

動かない理由がどんどん消えちゃって。

 

 

だからね、

申し込んだのも締め切り日だった。

満月とかしらなくて

ただ、自分でいっぱい悩んで結論を出せたのがその日だっただけなんだけど

 

 

その日の自分に感謝してるし

一週間くらいめっちゃ悩んだことも

打ち抜かれて怖くなりながらも

真剣にブログよんで、こわいとか嫌だとか思ってたのを

そのまま受け取ってた自分を尊敬してる。

 

 

それから、自分の商品をいっぱい見直して

自分のこともいっぱい見直してる。

 

もう一度自分で生きるためにね。

 

 

 

 

 

もし、

私のように何かすでに商売とかやりたいことをはじめていて

でもその途中で自分を偽る方向に動いてしまって

それがつらくてやめたいと思っているのなら

 

このオンラインセミナー、受けてみるのをオススメします。

 

本当はやめたくないのなら、特にね。

 

下差し八木さやさんブログから抜粋してきたー

お申し込み&セミナー詳細は以下↓↓
 
 

 

たぶん、目も耳も痛くなる。

私は耳が詰まる感覚がして喉が絞まるように感じて

目が痛くてぼろぼろ涙がでたりしながら

読んでいました。

 

今もね、動画みると気圧が変わるような気がして

すごい心臓がぎゅううううううってなる。

 

 
だけどさ、
自分で生きるのやめたくなかったんだよーーーー
 
 
出来ないことをして
ほかの人と同じように生きようとして
体も心もぼろぼろにして
生きていけないと思ったんだよ。
 
それが甘えといわれたとしても
無理だった。
 
だから生きてくために受けた。
 
 
いろいろ体が反応するのって
 
隠し事して拡大の反対に、縮小に全力疾走してしまって、
縮こまってたところが
広がっていってるんだと思ってる。
 
 
そういうのが起こるたびに
呼吸しづらかったのが直ったり
体が楽になったり
力を抜けるようになってきてるのね。
実際の変化として。
 
 
あと、霊視鑑定するーって募集始めてから
自分を責めたり
ジャッジすることが
がくんと減った。
 
悩むし不安だけどね。
 
 
 
とりあえず自分に対して隠し事をしたり
自分を偽ってよく見せようとし続けるほど
マジできつい。本気でやばい。
 
自分で自分の首をしめつづけてしまうようなものなので
 
(それが平気な人もいるかもしれないけど
私はまじで、ゆるやかにしんでいた)
 
どこかで一回立ち止まってみて。
 
自分がやってる霊視鑑定もすごくオススメ。
受けた後自分でなんか考えないとあんまり意味がないんだけど
でも何年かかったとしても、あのときのあれか!みたいに思い出して
パズルみたいにピースがぱちんとハマるので。
 
 
 
さっきも書いたけど自分で起業したい人には
まじで自分ビジネスオンラインセミナーおすすめ。
下差しもう一度抜粋したリンクはっときます
お申し込み&セミナー詳細は以下↓↓
 

 

なんか感想になってしまったけど

本当にすごいセミナーを

よくあの状態の自分が受けたな・・とびっくりしてる。

 

それだけ八木さやさんの作ったものとか情熱とかがすごかったんだよな。

自分もそれくらい情熱もって一個ずつ取り組んでいこ。

 

 

 

 

 

うちこ