美容院での出来事 | happylife-tenkoのブログ

happylife-tenkoのブログ

45歳からリコ活始動‼︎ 現在46歳 シングルマザーとして第二の人生やりたいことへの挑戦へ

今週は 誕生日もあり イベントもあるので

美容院へ行って来た❤️


アシスタントの方と話が盛り上がり口笛

担当の方とたくさんお話しするなかで

カウンセラーとして企業の話を話題に出したら

どんなことされてるんですか〰️?と聞かれたので😅



人生を豊かに生きる方法や自己肯定感を下げない方法や他者との境界線を引くやり方などなど語ってしまった‼️


そしてそして ワタシ 気づくと 担当の方に

カウンセリングキョロキョロいや コーチングしてました🎵

結構、短時間で深いことを伝えたのですが😁

どこまで 認識してくれたのか?

はたまた 何かの気付きになるといいなグラサン

美容院をあとにしました爆笑


つい 仕事に結び付かないのに 出会った人が少しでも幸せになってもらいたい❤️と願いが勝ってしまうんだよねー😅


まあ、いいかっ🎵